COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCO Clock 完成!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

皆さん もう お気づきですね( ̄- ̄)
ぬあんと オリジナル COCO Clockの 完成です。
『いい時計無いかな~』と ボヤイタラ JIIちゃんが 『よし オリジナル作ったろか』と COCOの画像数枚を 送って お願いしました。
リロードすると 画像が変わる チョットテクニシャンな ( ̄- ̄)
やるじゃまいか(´、丶)  素敵なCOCO Clockができて JIIちゃんに
(^人^)感謝♪ (*'o'*)あ(*'ー'*)り(*'O'*)が(*'∇'*)と♪
COCOも大満足!
そして今日は やっと 念願のデジカメを購入( ̄^ ̄)
何時も携帯で必死に撮ってUPしてたのですよ(;´▽`A`` deji.jpg

コジマとヤマダを 比較したら コジマのほうが安かった(´、丶)

画像はこんな感じkokom.jpg

どお? 美しいCOCOはより美しく そうでないCOCOはそれなりに(´、丶)
70日目

Comment

こんばんは!
今日の記事、COCOたんのお顔がないよー。
毎日の成長を楽しみにしてるのv-238

時計、可愛いね。こんなことができるのね。
そしてmakoさん、一週間おつかれさまでした。よく休んでね!

では私は岐阜に行くべく準備を・・・。

2006.08.19 00:22 | URL | シュシュモモ☆ママ #- [edit]
こんばんわ あー デジカメのUPに もたついていたので
画像UPが遅れました (ToT)ゞ スンマセン
岐阜行くのね いいな~ COCOもどっか 遠くに早く行けるといいな(´、丶)  気をつけていってらっしゃい お土産話待ってるよんe-328e-319
2006.08.19 00:27 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
COCO Clock、すご~い! かわいいですねe-420
画像が変わるのも素敵です!
デジカメ買われたのですね。いいなぁ~e-266
私も携帯で撮ってますが、なかなかキレに撮れなくて・・・。e-263
デジカメ、フル活用して
カワイイ写真をいっぱいUPしてくださいねe-343
2006.08.19 01:38 | URL | なな #- [edit]
はじめまして、履歴から参りました。
cocoちゃんかわいい~~
まだ、makoさんの所にきたばかりなんですね~
ほんと、ぬいぐるみみたい。
写真とりまくりでしょ?(笑)
2006.08.19 02:05 | URL | nori #- [edit]
ななさんも 携帯でしたか 結構ぶれるから撮るの大変ですよね
まだ 操作に慣れなくて戸惑いながらの 編集ですが 激写撮りたいと思いますので 乞うご期待v-219

noriさん はじめまして もちろん 撮りまくりですよ
( ´∀`)e-94
訪問ありがとうe-266
2006.08.19 02:59 | URL | mako #.gkwcI.2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/19-a78fd1a2
