COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

撮りこぼし食べこぼし(`・_・´)

京都 ラストの昼食の模様を 撮りこぼしてました~♪

kingyotei.jpg


錦魚亭という おばんざいの バイキングのランチのお店です~♪
obanzai.jpg


お昼の時間帯だけ やっている おばんざい(お惣菜)のバイキング
書いてあるとおり 好きなだけよそっていいとの事~♪
但し 一回だけね(`・_・´)
早速二人して てんこ盛りに 盛り付けて~♪

oban.jpg


しかも~ うどん付きで トッピング自由(`・_・´)
そして 700円という お値段( `ー´)ノ
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
そして お店の中が いっぱいになると 店員さんが すかさず
廃 今日の定員はこれまで~ っと そとに 終了の札を(>_<)
中に居る人だけで 今日のオーダーは終わりです(`・_・´)
っとまあ 最後の最後まで 食べつくし 京都を満喫して参りました~♪

さって 今日のCOCOちゃんはっと ポカポカ陽気で今日も快適
そして いつもの みずほのなかよし公園に~♪
なかよし公園と言えば~ そうですね~ もう d( ̄  ̄) オワカリ?ですね




kya.jpg


o( ´_ゝ`)ノ  いやあ やっぱ いいやね~ お滑りは~♪

今日も(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
運動もいっぱいして 今日は大変 ご満悦の模様~♪

それじゃ お待ちかねの 湯どうふを~♪ってことで
今日のCOCOちゃんの お夕飯は~♪

湯豆腐 ほうれん草 ブロッコリー 鶏のささみ~♪

yudoofu.jpg


どうですか?お味は~♪

umee.jpg


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味い!!!!

良かった良かった 今度は COCOちゃんも 一緒に行こうね~♪

Comment

makoさんここんばんわ、、、
最近は時間がなくて、読み逃げばかりでごめんね。
京都は堪能されましたね~殿、、いや、舞妓にもなったみたいだし、ppp
今度は神戸まで足を伸ばしてな~一緒に食い倒れよう!!


2007.01.20 21:01 | URL | nori #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.20 21:15 | | # [edit]
makoさんこんばんわー。
京都旅行いいですねー。
はぁ~、どれもこれもおいしそうー。

COCOちゃん相変わらず見事な滑りですねー。
かっこいー。
2007.01.20 22:16 | URL | こいちろ #- [edit]
大型連休のつけ( ̄- ̄)
noriさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
どっぷりお休みに浸かって お仕事モードに戻ると 休館日あけの超多忙な日々
尚且つ 美味いもの食ってきた割に 菌に弱くなっている始末Σ(´□`;)
ついに ノロかノニかノミか (笑´∀`)
明日は15時間くらい 寝てるぜ(`・_・´)
うちの (  ̄´Д` ̄) バカトノサマ♪どうよ 中々いかすだろ 
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
白塗りで 紅もない顔は 犬神家・・・ 今度 noriさんも カレンちゃんと一緒にやってみ
おもろいで~♪
(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン是非 神戸もっかい行きたいです~♪
あの 生演奏の 生カルメンのお店が 復活しているといいな~♪
例の件 (o^-^)ゞ 了解♪
2007.01.20 22:41 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
京都・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
大型連休で 気を抜いてきたせいか ついに 菌を拾った模様Σ(´□`;)
たっぷり 充電して 通常モードに戻さないとっていっても
もう4月まで 大型はないのよね (ノ_・、)シクシク
しかーも 6月まで超多忙 (*≧m≦*)
体もつかしら 基い 脳みそもつかしら・・・
老体に鞭打つ 日々でございます
こいちろさんは とっても写真画像の事が 良くおわかりなのですね
ゆっくり落ち着いてまた 覗きにいきますd(゜ー゜*)ネッ!
お滑り 絶好調でしょ (゚ー゚*)フフ
2007.01.20 22:46 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/195-f2206129
