COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

お休みのつけが(`・_・´)

今日も一日 ご苦労様 やっぱ 菌に侵されると辛いやね~♪

nakayosi.jpg

休館日あけで どっぷりお休みモードの脳みそに 鞭打つように
仕事の山が Σ(´□`;)
なのに 机に向かって PCを使っていたら~
休館日中に 設定を変えたとかで・・・
プリンターに接続されていません 基い インストールがされておりません!!
ぬぁんですかそれは (`・_・´) プリンター使えんじゃ 仕事にならんでしょヽ(`△´)/
担当者は 午後からの出勤とか (;´▽`A``
取り合えず 出来るところまで 復活して あとは 来てから聞くことに・・
ほんと PCのお仕事って プリンター使えんと 何もできんのよね
半日潰れました(*≧m≦*)
そして ついに 菌に侵された模様 Σ(´□`;)
なので 明日は15時間くらい 充電しときます(`・_・´)
COCOちゃん 復活したら お散歩行こう d(゜ー゜*)ネッ!




もう うさちゃんで ストレス解消するでし(`・_・´)

充電したらお散歩 行こうべ(`・_・´)
スポンサーサイト

Comment

makoさん、こんばんは。
大型連休後のお仕事ってホントに辛いですよね!
休み中に仕事内容を全部忘れてしまって
頭がボーっとしてしてしまいません? ←って私だけ??
お身体は大丈夫ですか!?
今日はゆっくりされました?
早く復活してcocoちゃんのお相手してあげないとね!

それにしてもcocoちゃん・・・、
うさちゃんのお土産すごく気に入ってくれてますね!
上手に鳴らして遊んでる~♪
2007.01.21 23:32 | URL | なな #- [edit]
しっかり、ストレス解消してますね~(笑)
1匹だと一人遊びが旨くならない?
それはそれで順応してくのね、、、よい子だよ~cocoっち!
2007.01.22 19:23 | URL | nori #- [edit]
何ですかこの忙しさは(`・_・´)
ななさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
連日残業の日々であります Σ(´□`;)
ほんとそうよね~♪ 大型はいいけど 頭が(*¨) ....ボー
しかーも くそ忙しいし (;´▽`A`` 病気もしてられまへんわ(`・_・´)
でも 明日は休み (´▽`) ホッ
ゆっくり COCOと充電しますよ~♪
鳴る玩具はほんとに 好きよね~♪
得意になって 鳴らして見せびらかしにきますよ
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
2007.01.22 21:37 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
肉崩壊( ̄- ̄)
noriさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
実っわさ 例の おそろの肉あったやん ぴゅぴゅなるやつ
あれね COCOの口のサイズだとでかいのね 肉の部分が
でー 骨のとこばっか カミカミしてたからさ
中の 綿が全部放出 ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
なので いまは 骨なし肉状態ですね ( ̄- ̄)
まだ 手術してないので そのまま ペロペロ状態です(*≧m≦*)
ほんと 一人遊びは うまくなるわよね~♪
一人パフォーマンスも (`・_・´) ごはんの時に ゴロンを教えたのね
足みじかっくて どう長いヤン(誰かと一緒(>_<))
転がるの メッサへたやねん 今度動画とっとくわ
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
2007.01.22 21:42 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/196-637ba747
