COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

久しぶりの(。-_-。)∥風呂∥

今日も一日ご苦労様 メッサ忙しいΣ(´□`;)
病気もしてられまへんわ~
病み気味な makoのかわりに Sちゃんが COCOちゃん
お風呂に入れてくれました~♪

mopu.jpg


モップじゃないですよ(`・_・´)
久しぶりのお風呂で 綺麗になって まるで い・た・ち (>_<)

itati.jpg


COCOちゃんの毛は 軟らかくって 洗うと プードルちゃんみたいに
クルクルになっちゃうのよね(;´▽`A``
ブラッシングが大変 (>_<)
こうなるまで テンヤワンヤv・。・V


fuwa.jpg


ほ~ら ふわふわ ポメちゃん いっちょできあがり~♪

fuwafuwa.jpg


最近 どうも ↑の部分だけ 色がついていて
胴と お尻 足は 真っ白け(>_<)
またまた 色が変わってきていますね~♪

tuton.jpg


どうでちか あたちの 七変化( `ー´)ノ 次は何色になるでしょ~♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/197-269bbfdc
