COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

へたくそなゴロンコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)

今日も お勤めご苦労様~♪
COCOちゃん 今日は一人でお留守番~♪

teiban.jpg

でも 出るものは チャント出るのよね~♪

akubi.jpg


また でかいやつが (~O~)ふぁ~

最近 ごはんを貰う時に お手 おかわり 伏せ (≧∇≦)ノ ハーイ♪
v・。・V わん♪に プラスして ゴロンを覚えました~♪
が すっごく へたくそなのよね ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

まあ 見てやってくだしい(`・_・´)




やる気は満々なのですが なんせほら 胴が長くて足がみじかいでしょ(*≧m≦*)
makoの掛け声のほうが でかいので カットさせてもらいました(笑´∀`)
動画では2回転していますよ わかりましたか? 
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

otukare.jpg


ゴロンばっか 疲れたわ~ (∪。∪)。。。zzzZZ

久しぶりに雪っぽい廃人さんとこの U^ェ^U ワンコ~♪

yukipoi.jpg


可愛いですd(゜ー゜*)ネッ!

Comment

あははは^^
ゴロン、上手になれるかな~? v-229
2007.01.24 22:50 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
フフ
mako様には絶対服従|ω・´)
2007.01.25 01:08 | URL | ゆきっぽい廃人 #- [edit]
かわいい~♪
ちゃんと『お手・おかわり・伏せ』できてますね!
ゴロンも確認できましたよ~♪
cocoちゃん上手!
ゴロンいいなぁ~。
チョコもクッキーもゴロンはできません・・・。
基本的にお腹をあまり見せないタイプなので
きっと難しいだろうなぁ・・・。
2007.01.25 02:02 | URL | なな #- [edit]
わぁ、cocoちゃん芸達者なんですね。
スゴイなぁ。
うちの可憐なんてほとんど無芸大食ですよ。
メグは食いしん坊なのでおやつを持っていると
いろいろやるけど、おやつがないと
知らん振り~( ̄~ ̄;) う~ん

ポメの毛色ってすごく変わりますよ。
女の子はヒートの後薄毛になって
その後に生えてきたら「ん?」って事が
よくありますよ。
うちの場合は黒い毛がだんだん少なくなってきた~。
2007.01.25 12:43 | URL | きむ #3lRzzLgM [edit]
すごい、、ゴロンした、、
うちはこれ、覚えれない・・・なんでかな~
かわいい、一生懸命やってるやん!
仕事忙しそうだね~お疲れ様!
cocoちゃんで癒されて♪
2007.01.25 18:50 | URL | nori #- [edit]
コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)
v-229たらふくさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
転がる時に 自分でできるのに 甘えて
転がしてもらおうとするのよね( ̄- ̄)
今度は何の芸をしこもうかしら
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2007.01.25 21:46 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
廃人様(`・_・´)
v-276雪っぽい廃人さん♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
mako様か (  ̄´Д` ̄) バカトノサマ♪かってか
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
2007.01.25 21:48 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ゴロンコロン( `ー´)ノ
v-321ななさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうよね~ お腹って あまり見せない物ね~
COCOちゃんは 甘える時 よくみせるけどね(>_<)
ゴロンは大分上手になってきたわよ~♪
つぎは 何に挑戦させようかしらね~
お楽しみにd(゜ー゜*)ネッ!
2007.01.25 21:51 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさんこんばんわー。
すごいー。くるくる回るなんて…。
うちのくまにはとても無理な芸です…。
うらやましいなー。
2007.01.25 21:52 | URL | こいちろ #- [edit]
やっぱり変化するのね~♪
v-17きむさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
おひさしぶり~♪
相変わらず わんっこぷらりしてますか~♪
そうなんだ~ やっぱり色々毛色がかわるのね~
♀より♂のほうが 毛並みがもっとボリュウムがでて
カッコいいって聞いているけど そういうのも
影響するのね~
φ(.. ) メモメモ また色々教えてくださいd(゜ー゜*)ネッ!
2007.01.25 21:58 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
カレンちゃんもコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~
v-331noriさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
カレンさんにも是非 一発芸を~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
胴長いから 無理っか(>_<)
うちのCOCOも ポメなのに何故か胴が長いのよね( (ミ`エ´ミ)) ククク
でも段々コツ覚えてきて 軽やかに転がってるわよ
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
明日 明後日と お休み~♪
(* ̄。 ̄*)
COCOとまったり 充電しときますわ~♪
2007.01.25 22:02 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
くまちゃんもコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~
v-132こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ゴロン中々出来るまで大変だったわよ~♪
でも COCOちゃん 一生懸命やってくれるのよね(>_<)
くまちゃんも是非チャレンジしてみてよ~♪
あの いいカメラで連写( `ー´)ノ
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2007.01.25 22:05 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/199-5202eee6
