COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

シッポもおもちゃ?v・。・V わん♪

開放日まで後3日となりました。
相変わらず ヤンチャなcocoは 自分のシッポを 追い掛け回して
クルクルと 何でもおもちゃにしてしまいます。
ゲージは鼻で押して 変形するし 留守する時は 重しをしていかないと 押し倒されそうです (;´Д`A ```
遊んで欲しくてたまらないようで 何にでも反応します。
床の掃除のモップや 人の靴下や 足(´、丶)
動くたびに追いかけてきます チョットはしゃぐとすぐ爆睡 おきまりの 鼾(いびき)をかいて ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
顔つきも少しずつ変わってきてるようです。
ポメラニアンは 半年くらいたつと 顔にm字のような 猿のお面みたいに ちょっと 可愛くなくなるのです。
今はすごくたれ目なんですけどね ((*´∀`))
たれ目に お猿だと どんな顔に ?⊂((〃'⊥'〃))⊃こんなですかね
(´www`)パパに似たら ♀前なんだけどなー
果たしてどっちに
似てくるのやら 乞うご期待!



coco2.jpg


53日目

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/2-e7dd6df9
