COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

fuji山頂 大転倒式(・e・)

今日は近くの夏祭りでした。 駅の近くの公園でなにやら賑やかなDSCN0034.jpg

COCOは っというと~このとおり へそ天☆状態?『ねえねえ 連れてって~』goro.jpg

『あたち お留守番?』FSCN0028.jpg


『つまんない』不貞寝(= ̄  ̄=) ZzzzFSCN0030.jpg

 どこでも寝ます(= ̄  ̄=) ZzzzFSCN0033.jpg

8/22日に2回目の予防接種をうつのですが 近くの動物病院にTELしたら
『まだ2ヶ月なので 他のU^ェ^U ワンチャン達と接触しないように
ゲージに必ず入れてきてくださいねと(´、丶) 』
色々回ってみたのですが どこも キャリーバックが品薄で 注文すると 1週間くらいかかるとの事 それなら ネットで買った方がいいような(・e・) とりあえず 洗濯の籐のかごにいれていこうかと・・
なんかいい入れ物あるかしら( ̄- ̄)
そうそう 今日はJIIちゃん 富士登山トライしてたのだけど 『あとチョット(´-`).。oO(・・・・・・・・・という写メのあと消息不明に(・e・)fuji.jpg

無事登頂できたのかしら(´、丶)謎 71日目

Comment

わぁ~♪
cocoちゃんの、☆ヘソ天☆カワイイね~v-343
デジカメ、良かったですね~、ドンドンcocoちゃん日記アップして下さいね♪
楽しみにしてますよ~v-411
2006.08.19 21:05 | URL | メイママ #ZcH1jJew [edit]
女の子e-134なのに小股e-61丸見えではずかしv-402
メイママさんは ゲージなに使ってますか?
よかったら参考に教えてくださいな (=´ー`)ノ ヨロシク
2006.08.19 21:30 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
COCOちゃん色がでてきましたね。
バッグにいれて運ぶとかどうでしょうか?
2006.08.19 22:10 | URL | 一色京 #- [edit]
こんばんは。v-410
COCOちゃん、お腹出してかわいい~e-266
どこでも寝ちゃうなんて、やっぱり赤ちゃんですねe-420
すっごくかわいいなe-343
2006.08.20 01:54 | URL | なな #- [edit]
一色京さんこんばんわ キャリーバックなのですが 楽天の通販に手ごろなのがあったので注文してみました。
色は たぶんデジカメの写り具合で 色がこくみえるのでは
実際はやっぱり 白に近いですね

ななさんこんばんわ
もう今日は噛まれまくりで 出血多量(;´▽`A``
おとなしくグルーミングさせますか?
2006.08.20 17:35 | URL | mako #.gkwcI.2 [edit]
makoさん、今晩は♪
我が家のワンコスペースの様子は、7月12日の日記にあります♪
覗いてみてね(^_-)♪
移動用には、ペットバギー1台、ペットカート1台ありまして、
一応ペットキャリーも3台あります。
多頭飼いは、大変なのだぁ。。。(笑)
2006.08.20 19:52 | URL | メイママ #ZcH1jJew [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/20-fd50837e
