COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCOの玩具認識度テスト(`・_・´)

今日もポカポカ 暖かでしたね~♪
3月上旬の暖かさとか o(*^▽^*)o~♪



osanpo.jpg


お散歩スタンバイです 姉さん(`・_・´)
っとまあ 玄関で待ち構えている U^ェ^U ワンコ [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
 
今日はCOCOちゃんがどれだけ 玩具を把握しているか
テストしてみましょう~♪
ちょっと 長いですが 最後まで お付き合いを~♪

出演は くまさん ぞうさん うさちゃん スヌーピーさん です

一つずつ  見せびらかしに 持って来ます (*≧m≦*)
どうぞ ご覧くだされ(`・_・´)




どうですか? チャント 見分けて持ってきていたでしょ
親ばか子ばか ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

今日は 簡単な 鶏肉の重石ペッちゃんこ焼きを 紹介しますね~♪

材料はいたってかんたん 鶏のモモ肉と ガーリック 付け合せに 
ポテト~

最初に鶏肉を下ごしらえ~ しお 黒こしょう を まぶしておきます~♪
zairyou.jpg



そして フライパンにオリーブオイルを 引いて つぶしたガーリックを

omosi.jpg


こんな風に重石をします~♪
あまり強くない火で 香ばしく 皮のほうから焼いていきます~♪

yakiyaki.jpg


こーんな感じ に カリカリに焼きます~♪

ga-rikkuyaki.jpg


付け合せに ポテトを 一緒に炒めて~ (≧∇≦)ノ ハーイ♪出来上がり♪
とっても サッパリしていて 美味しいですよ 味付けはシンプルな
塩 こしょうだけです~♪ 檸檬を 絞ってかけても 美味しいですよ~♪
是非やってみて d(゜ー゜*)ネッ!

asi.jpg


あたちも 食べたいでしゅ~ (゜-、゜) 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/200-e3442845
