COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

激しく遅いBirthdayディナー(>_<)

今日は風が冷たかったですね~
彡(-_-;)彡ヒューヒュー



akubi.jpg

今日はCOCOちゃんは またもや お留守番で 

20070127212004.jpg



Sちゃんと LALUCEに 行って来ました~♪
目の前に 海が見える とっても大人のムードな レストランです♪



Birthdayカードが届いたので な人も誘ったのですが
(゚⊿゚)イラネ ( 。・・)/⌒ポイ とか ぬかすので
二人で行って来ました~♪

コースはシェフのお任せコースの中から お魚のコースとお肉のコースを
選びました~♪

20070127212221.jpg


お花とキャンドルが 夜の雰囲気に~♪

itigosofuto.jpg


ワンドリンクサービスなので 季節の飲み物の 苺のヨーグルトソフトドリングを頼みました~♪ 苺のリキュールが入ってチョット 大人の味に~♪

mwny.jpg


前菜です~♪

pasuta.jpg


桜海老が乗っていて 旬なお味 (゜-、゜)とっても美味しい~♪



yuzu.jpg


お口直しに柚子のシャーベット すごくさっぱりしていて美味しい~♪

kousi.jpg

お肉のコース♪

tara.jpg

お魚のコース♪

そして ライトが暗くなり~ Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!のメロディーが流れて~♪

Birthday1.jpg

お店のシェフが o(゚▽゚*)o))おめでとうと ケーキを持って来てくれました~♪
( ̄ー ̄)//”” ぱちぱちされて チョット恥ずかしかったです(〃ω〃) ポッ

atr.jpg

そして こんなに可愛くトッピングしてくれました~♪
まるで artのようですd(゜ー゜*)ネッ!

お腹もいっぱいになって 今度は誰のHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!に 来ようかしらね~♪と 話して 帰ろうとすると~♪
お店の方から 心ばかりの プレゼントですと~♪

pure2.jpg

こんな可愛い お土産を~♪
お腹もいっぱい プレゼントまで~ 激しく遅いHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!でしたが 至福のひと時を ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡

rusuban.jpg

まったあたちを お留守番にして ヽ(`△´)/ずるいんだから~

ヾ(´o`ヾ)マアマア 暖かくなったら 存分に~♪d(゜ー゜*)ネッ!
スポンサーサイト

Comment

makoさんの誕生日?
おめでとうございま~す^^v
おいしそうなディナーですね!
はらへってきたーー;
2007.01.28 23:14 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
お年は聞きませんよ~(笑)おめでとう!
すごく気の利いたお店だわ、、また行きたくなるよね。
しかもめちゃ旨そうだこと、、、
COCOちゃん、、お留守番お疲れ~
2007.01.28 23:23 | URL | nori #- [edit]
こんばんは~
こんばんは~
ぷぅくん&かんなちゃん家から飛んできました~
カワイイポメちゃんです~(^.^)
そ、それと・・・美味しそうな食事(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いいなぁ~ムードのある風景♪
街でビルだらけでこの辺じゃ望めないっす( p_q)

また遊びに来てもいいですか?
よろしくおねがいしま~す☆
2007.01.29 18:20 | URL | とらばす。 #qsvP4ThM [edit]
誕生日は年の初め( ̄- ̄)
たらふくさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
全国民が祝ってくれたわよ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
27日遅れのHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!ですわよ
ξ^▽〆オーホッホッホ
お年は ロウソク一本だから21歳(*´σー`)エヘヘ
2007.01.29 21:35 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
歳はお互いに( ̄b ̄) シーーッ!!
noriさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ね~いいでしょ でも しっかりサービス料とられてたわよ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
でもね ジャニーズ系の池面ばっかりなのよ(✿◡‿◡ฺ)
 シェフにしろ中の
お兄さん達が (゜-、゜)
料理も美味しいし 大満足でございました ξ^▽〆オーホッホッホ
金曜日はね何時も ジャズの生演奏があるのよ~♪
それも とっても 大人の雰囲気で 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2007.01.29 21:39 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
はじめまして~♪
とらぱすさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
(○´ω`○)ノ.ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ
こんなブログでよかったら 何時でもいらしてくださいな~♪
お待ちしておりますよ~♪
海を眺めながらのお食事も中々いいですよ~♪
夜はグッと大人の雰囲気に変わるし~♪
お料理もとっても 美味しかったですよ~♪
サービスも満点だし d(゜ー゜*)ネッ!
また 遊びに来てくださいな (✿◡‿◡ฺ)
2007.01.29 21:43 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさんこんばんわー。
お?お誕生日ですか?それとも旦那さん?どちらにせよおめでとうございますー。
あー、なんか見ていたらお腹が空いてきました…。
おいしそう…。
COCOちゃんの気持ちわかるなー。
COCOちゃん耳もちょっと色が濃くなってきましたねー。
2007.01.29 23:34 | URL | こいちろ #- [edit]
makoさん、お誕生日だったのですね!
おめでとう~~♪
豪勢なディナーでお祝いなんて幸せですね♪
ボリューム満点でとってもおいしそう~。
雰囲気もなかなか良いところですね。
ケーキにプレゼントまで!
なかなか気の利いたお店でステキ♪
2007.01.30 02:16 | URL | なな #- [edit]
やだよ兄さん(>_<)
こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
こいちろさん よーく読まないと(;´▽`A``
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!はですね 今年の一番最初の日に
全国の方々から おめでとうと・・・(*≧m≦*)
(≧∇≦)ノ ハーイ♪おわかりですね そうなんですよ~♪
でも ケーキは食べれませんでしたがね~
なので 27日遅れで行って来ました~(`・_・´)
sちゃんと(現役ギャル (´、丶)
2007.01.30 17:20 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
歳はとりたくないね~♪
ななさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ええ しっかり 過ぎましたけどね(*≧m≦*)
でも ココのお店は サービス料とられても ほんとに
何時行っても感じがいいのと お料理が美味しいので
大満足です~♪
中の 池面のお兄さん達も カッコいいし~♪ d(゜ー゜*)ネッ!
お料理は 何時も シェフのお任せメニューにしているんですよ~♪
季節の食材で 作ってくださるので 何になるかわからないところが
また 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイでしょ♪
2007.01.30 17:24 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/201-bbee2ac7
