COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

SちゃんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

今日は ぽかぽか とっても暖かく このまま が咲いて
しまうのではと 思えるくらいの 陽気でしたね~♪

kya.jpg

今日は Sちゃんとこの マラソン大会があったので
COCOちゃんと 一緒に街頭 応援に~♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪

faito.jpg


ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレーっと COCOちゃんも 
U^ェ^U ワン!っと声援してました~♪

faito1.jpg


若さが漲ってますね(`・_・´) 応援していたら 近所の奥さんが
摘みたての を(*^ー^)どうぞっと 新鮮取れたての
大きなを差し入れてくれました~♪
とっても美味しかった~♪ もちろん COCOちゃんも一緒に実食!

無事完走して 終了 一人の脱落者もでずに 終わって 良かった良かったε-(´▽`) ホッ

そして お疲れさん会を 何時ものNAS'Hで~♪

na.jpg


すっかり冬仕様に変わっていて 回りを囲ってあって とっても暖か~♪
氷のオーナメントも素敵(* ̄。 ̄*)

th.jpg


そして今日は パスタのランチを頼みました~♪

菜の花とあさりのペペロンチーノです~♪
スパゲッティーの湯で加減と 菜の花とあさりの愛称が良くて
鷹の爪の辛さが丁度良くて 美味しかったです~♪

pepe.jpg


以前来た時は 最初から最後までずっと 吠えまくっていたのに
やっぱり成長したのね~♪
まったく お客さんと同様 とってもおりこうさんでした~♪
偉くなったな~っと 実感 もう 何処のDog Cafeに行っても
大丈夫かしらね~(゚ー゚*)フフ
そして お隣に (」゜ロ゜)」ナント るうさんつながりの U^ェ^U ワンコが~♪

musasi.jpg


とってもまめちゃんに 良く似た チワワの 武蔵くんです~♪
嬉しいとチョロっと 舌が出ちゃうそうです o(〃'▽'〃)oあははっ♪

世間はやっぱり狭かった( ̄- ̄)
帰りに何時もの パン屋さんに寄って メロンパンを~♪

そして とっても お疲れのCOCOちゃん 
湯タンポセットで もう ねんね?


yutanpo.jpg


もう(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZですよ


yuta.jpg


こんな感じに ↑に乗って ご満悦(`・_・´)

yutan1.jpg

ぬくぬくで ポカポカ~ ゆっくり( ̄ー ̄人)オネンネ♪
スポンサーサイト

Comment

今日はどうもでした~☆
武蔵の写真載せてくれてありがとです~☆
私も可愛いCOCOちゃんの写真アップしました♪
またどこかで会ったら声かけてくださいね(^^)
2007.01.30 22:06 | URL | 武蔵ママ #- [edit]
冬はやっぱり、ぬくぬく大好き♪
湯たんぽか~布団に入るときは欲しいな~
2007.01.31 19:19 | URL | nori #- [edit]
ようこそ~♪
武蔵ママさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
こちらこそ~♪ UPしてもらってミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
Dog Cafeで見かけたら こちらも 声かけてくださいd(゜ー゜*)ネッ!
2007.01.31 21:06 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
冬はやっぱ湯たんぽやね~♪
noriさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうなのよね~♪ 意外とね 湯たんぽって暖かくて ポカポカなのよね~♪
しかも この湯たんぽ プラスチック製なんだけど すっごく何時までも暖かなのよ~♪
お値段も800円くらいだったような v(^∀^*)
そうそう さっき気がついたんだけどさ COCOの顔ノパーツって
お目目と お鼻と 皆 同じ大きさだったのね~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
2007.01.31 21:09 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
cocoちゃんどんどんお姉さんになってくね。
makoさんもゆっくり食事が出来てよかったですね。
最近はぶらりしてません。
るうさん激務なのよ~
2007.02.01 07:55 | URL | きむ #3lRzzLgM [edit]
そおね~♪
きむさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうなのよね るうさん月末まで休みなーいとかいってたしね~♪
うちも 5月くらいまで 激務になりそうです(;´▽`A``
また ゆっくり お茶でもしたいです d(゜ー゜*)ネッ!
2007.02.02 21:16 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/203-8d3ec277
