COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

たー君ななちゃん頑張った(`・_・´)

今日も汗ばむほどの 暖かさでしたね~♪
ぽかぽか陽気で お散歩も 快適~♪

ao.jpg

そして今日も 期待を裏切らない女 COCO女史♪

sizuka.jpg


なんですか~♪ \( ̄0 ̄)/ ふぁ~

gao.jpg


ほーらね 絶対期待を裏切らないでしょ~♪

今日は お正月の書初め展で 見事 大賞に輝いた(従兄妹)たーくんの
書初めと 準大賞に 選ばれた ななちゃんの作品を 見に
近くの銀行の展示ギャラリーに行ってきました~♪

nana.jpg


菜那ちゃんの 作品♪ 上手ですね~♪

takaya.jpg


大賞に選ばれた 貴也くんの作品~♪
力強いですd(゜ー゜*)ネッ!

二人とも 頑張ったね~♪
今日は ママが残業なので 二人はCOCOちゃんと一緒に
お夕飯を~♪

syukudai.jpg

宿題に必死な ななちゃん♪(makoがサポート(`・_・´)
文章問題がわからないんだもーんっと ななちゃん♪( ̄- ̄)

issyoni.jpg


そして COCOちゃんも一緒にご飯タイム~♪
賑やかな晩御飯で よかったd(゜ー゜*)ネッ!

スポンサーサイト

Comment

makoさんこんばんわー。
ほーんと大賞に選ばれただけあって力強いですねー。
僕は字が下手なのでうらやましいー。
力強い「心」の字。立派ですねー。
COCOちゃんも遊んでもらってよかったねー。
2007.01.31 23:23 | URL | こいちろ #- [edit]
得意って。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ね
こいちろさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
凄くいつも 一生懸命頑張っているから 字もきっと 頑張った字ができるんだね
ほんと 力強く書けてました~♪
特技があるって 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイよね~♪
COCOちゃんの特技は何だろ (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
あ あるある
(~O~)ふぁ~ (゚ー゚*)フフ
2007.02.02 21:19 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/204-ee3a1b9c
