COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCOが女になった日(✿◡‿◡ฺ)

今日は冷たかったですね~
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

araiyada.jpg

まーだ 8ヶ月にもなってないのに うちのお嬢さんたら
もう ヒートしちゃったみたいなのよね Σ(´□`;)
そんなもん ずっと後でいいのに d(゜ー゜*)ネッ!
っというわけで 早速 ヒート用の 紙おむつを買いにいったのですが
しっぽのでる 紙おむつで 付けたら すっごく不自然で(*≧m≦*)
なので 寝るときだけ 着ける事にしました~♪

hi-to.jpg


しっぽのとこだけ穴開いてるのよね( ̄- ̄)
こんなに早く来るとは COCOちゃん おませさんね (>_<)
今度 イルカ先生に行ったら 避妊どうしようか 相談しようかしら~
でも ちっちゃいから お腹切ったりするの 可哀想な気が・・・
悩みますね~
っという訳で 今日は 紙おむつ仕様で (∪。∪)。。。zzzZZ
ですな ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

pantu.jpg


(´-`) ンー やっぱ変ですね ( ´∀`)ヵヵヵ

そして 明日は節分 COCOちゃんの ヒートと一緒に
福が来たってか (´、丶)

onna.jpg


c(´ 0`) アンッ あたちも とうとう 女の子に~♪

onnna.jpg


貴女は まだまだ パピーで いいのに~ ヾ(;´▽`A``
っと思う makoなのでした~(✿◡‿◡ฺ)
スポンサーサイト

Comment

makoさんおはようございますー。
この時期大人になるわんちゃんが多いんでしょうか?
よくいろんなブログで女性の仲間入りをしているわんちゃんを見ますー。
COCOちゃんも大人の仲間入りですねー。
あ、僕のお知り合いのくーくーさん(http://ameblo.jp/ku-ku-soap-koubou)のとこのわんちゃんがおしゃれなおぱんつつけてましたよー
2007.02.03 07:51 | URL | こいちろ #- [edit]
おめでとう、cocoちゃん♪
cocoちゃん、初ヒートきたんですね~。
我が家の、ポメたちもそのくらいだったよ。
エルは、1才の誕生日直前、遅いくらいだった。
紙オムツ、気にしてませんかぁ~?
節分、恵方巻きとお赤飯かしら?
2007.02.03 11:43 | URL | メイママ #sYN4RS3Q [edit]
おめでとう!
cocoちゃん、おめでとう!
makoさん、嬉しいような寂しいような気持ちわかりますぅ。
りんは遅かったから、それはそれで、心配でした。~(=^‥^A アセアセ・・・
モモたんは8ヶ月になってすぐにきたんだよ~
初めてのことだったから、σ(^_^)アタシびっくりしちゃった。
懐かしいなぁ。。。
2007.02.03 17:45 | URL | hiroko #5AYO.q.I [edit]
おぱんつね~♪(✿◡‿◡ฺ)
こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
おぱんつね~ 何か COCOくらいのサイズだと アアッ、ワテノフンドシガ・・・≡( ;^o^)/ ~~⌒□⌒ヒラヒラ みたいな 形なのよね(*≧m≦*)
でも そんなに大量じゃないので しなくてもいいみたい(✿◡‿◡ฺ)
嬉しいような 寂しいような 家族に♀がまた増えたような
複雑な心境です(笑)
2007.02.03 19:30 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
やっぱり同じくらい~♪(✿◡‿◡ฺ)
メイママさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
そうなんだ~ うちは エルさん見てたから てっきり そのくらいで来るのかと
思ってたよヾ(;´▽`A``
COCOの4姉妹達も キャンディちゃん 長女は 1/28に既に ヒートしてた模様
ベルママのとこは 4匹とも♀だから 同時になったら 大変よねヾ(;´▽`A``
ベルママのママの話だと そんなに大量じゃないから おぱんつ履かせなくても
大丈夫よ~とのことだったのですが ほら うちのお嬢様は お布団に一緒に
寝たがるでしょ(過保護 なので 寝るときだけ 紙おむつにしたのね
お洋服着てるせいか 装備してもね 全然気にならないみたいで
車から降りて 歩いてたら 行き成り うん○ポーズにヾ(;´▽`A``
急いで脱がせたんだけど 既に うん○が・・・ ブル下がってました(笑´∀`)
2007.02.03 19:35 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
そうだよね~♪(✿◡‿◡ฺ)
hirokoさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡 
そうよね~♪ うちも 最初見たとき びっくりしたわ
又ずれかしらとか(笑) 1歳くらいかと思っていたから
自分でペロペロ舐めちゃうから おぱんつ入らないみたいだけどね
アアッ、ワテノフンドシガ・・・≡( ;^o^)/ ~~⌒□⌒ヒラヒラ もね
(*≧m≦*)
2007.02.03 19:41 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.06 16:27 | | # [edit]
cocoちゃん早かったね~おめでとう。
メグは10ヶ月過ぎてからだったわ。
そして無出血なんです。
だからいつもわかりにくくて…
男の子わんちゃんの反応で気づきますよ。
一応おパンツも持ってるので
人間用の生理用品をはさんだりするんだけど
かっこだけで~~~す。
2007.02.07 01:00 | URL | きむ #3lRzzLgM [edit]
そうなんだ~
きむさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
へー無出血とかあるんだ~ 知らなかった ヾ(;´▽`A`
でも汚れないしいいよね~
避妊どうしようか 凄く悩みます~(✿◡‿◡ฺ)
2007.02.07 20:39 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/205-5e5d65d9
