COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

今日は節分(`・_・´)

今日は節分  oni.jpg




な人はまった こんなところで
浮気してますねヽ(`△´)/

jijizaza.jpg


そんな人は 帰ったら 豆( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ 投げてやりましょうね(`・_・´) 

今日は 駅の屋上の のぞみの像のある 広場に行ってきました~♪

nozomi.jpg


それを見たCOCOちゃんは~



っとまあ 威嚇しっぱなし( ̄- ̄) 動かないのにね~♪

そして今日は COCOちゃんの ヒート記念と節分をWで~♪

osekihan.jpg


COCO用 お赤飯を~♪
お豆だけ チョロっと食べました~♪

COCOちゃん (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

osekihan1.jpg


そしてmako達は 北北西だつた( ̄- ̄)の方角を向いて 無言で 一気にこれを(`・_・´)

20070203190618.jpg


今年も福が来ます様にっと (✿◡‿◡ฺ)
スポンサーサイト

Comment

この銅像には人には見えない何かが・・・、
COCOちゃんには見えてるのかも・・・^^;
2007.02.03 22:05 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
makoさんおはようございますー。
銅像にcocoちゃんなんだかかわいいですね。
一生懸命なのがなお良いです。
お赤飯まで食べれてよかったねー。
2007.02.05 07:51 | URL | こいちろ #- [edit]
こんにちは^^
COCOちゃんも動かない銅像とかに
キャンキャンって言うんですね。
じつはウチのワンコも同じです~!(>_<)
あと、偶然ですがこのくまさんのお皿私も持ってます♥
2007.02.05 15:35 | URL | shima #4xImDIPw [edit]
暫く冬眠しますね~
たらふくさん♪  

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
d(゜ー゜*)ネッ! 何かがみえたのかしらね~♪

こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
何時も 暖かなコメント ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
やっぱり 怖かったのかしらね~♪

shimaさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうなんだ~ やっぱり 吠えるのね~♪
くまちゃんの お皿 確か 100均で買った様な(´、丶)
御ソロね (✿◡‿◡ฺ)

何時も暖かなコメント 訪問くださる方々 COCO PAGE 暫く 凍結します
春が来たら また 復活するかも しれませんが(何時になるかしら?
福が逃げちゃったから 暫く 冬眠かもしれませんね
また 冬眠から醒めたら 現れるかもしれません
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
2007.02.06 00:40 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.07 00:55 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.08 09:23 | | # [edit]
makoさん、こんにちは。
cocoちゃん、何が見えたのかなぁ~?
ん~、ちょっと怖いですね・・・。 (笑)

cocoちゃんもLadyになったんですね!
ちゃ~んとお赤飯食べて可愛い~♪
cocoちゃん、おめでとう~♪

避妊はすごく悩みますよね・・・。
特に女の子は開腹手術ですものね・・・。
病気でもないのに
わざわざ身体にメスを入れるということに
どうしても抵抗を感じてしまいますよね・・・。
私もすごく悩んだけど、2ワンとも避妊しました。
チョコの場合は“子供を産ませたい・・・”とも思ってたので
結局3歳での避妊となってしまったけど、
クッキーは2回目の生理がくる前に済ませました。
2回目がくる前までに避妊すると
乳腺関係の病気もかなりの確率で防げるそうです。
私が避妊を決意したのは、
以前飼ってたワンコが子宮や乳腺の病気をしたことです。
ある程度の年齢になってから病気になったので、
(大抵そうですよね・・・)
子宮の手術をしたあと、
もうぐったりとして回復にかなり時間がかかりました。
乳腺に関しては年齢の関係で手術することもできませんでした。
周りで女の子のワンコを飼われてる方でも
子宮の病気になられてる方が結構多くて・・・。
だから防げるものは防いであげようと思いました。
手術にはもちろん抵抗はありましたが、
とにかく避妊手術の場合は
“元気で健康な状態で受けることができる!”
“術後の快復力も桁違い!”・・・そう思って避妊しました。
でもホントにその通りで、
1泊入院して迎えに行った時のワンコの元気なこと!
しっぽ思いっきり振って、はしゃぎまくって
退院当日から普段とほぼ変わらないくらいでした。
避妊を終えてしまったら、
“やっぱり避妊しておいて良かったぁ~”と思ってます。

避妊に関しては賛否両論あるとは思います。
これはあくまでも私個人の見解です。
それに手術である以上は100%安全ではありません・・・。
makoさんもすごく悩まれると思いますが、
makoさんとcocoちゃんにとって
最善の道が見つかるといいですね。
長々と書いてしまってごめんなさい・・・。

それから・・・、
他の方へのコメントで見たのですが、
ブログをしばらくお休みされるのですか!?
お忙しくなるのかな・・・?
可愛いcocoちゃんに
しばらく逢えなくなるなんて寂しいなぁ・・・。
ぜひ早期復活してくださいね♪
首をなが~くして待ってま~す♪
2007.02.09 18:26 | URL | なな #- [edit]
いつまでも待ってますよ~!
2007.02.09 23:04 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
たらふくさん>゜)))彡
v-229 
こんばんわ 
ご心配おかけしました~
少し ♪解凍(o゜▽゜)=o<―――___―――>o=(゜▽゜o)解凍♪
春までには 元気になれるといいな~(✿◡‿◡ฺ)
2007.02.15 21:57 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ななさん♪
e-74
こんばんわ
色々教えてくださってありがとう
冬眠から醒めつつあります
また 色々教えてくださいね~♥

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007.02.15 22:01 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/206-e354d33a
