COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

嵐の中のバレンタイン♥(`・_・´)♥

吉とでるか凶とでるか 玉手箱にかけてみました~♥
吉とでたら復活 凶とでたら 再び冬眠
さて 答えはどっちでしょう~  

cyocyoko.jpg


今年もバレンタインがやってきましたね~♥
色んな想いをこめて作りました~♥
去年に引き続き トリュフを作りました~♥
今年は チョット 仕様をかえて チョコでコーティングをしてみました~♥
が・・ やっぱり 丸く丸めても チョコの暖かさで 形がくずれてしまいます
丸いまま コーティングするのには ざるのような物が必要でした
さっと漬けてさっと 取り出す これが 美味くできないと 
丸くならないみたいです (`・_・´)

っというわけで 玉手箱は な人が 開けてしまった様なので
吉でも凶でもなく 嵐とともに 飛んでいってしまいましたね

色々と心配してくださった方々 ありがとう
冬眠したことで 誤解された方も 居たりして ごめんなさいね
少し色々考えることがあって 凍結していました
人それぞれ考え方は 違うけど 振り返ってばかりじゃ 前に進めないので
前進することにしました(`・_・´)
そして色々考えた結果 COCOは避妊をしようかと思います。
ななさんや 他の方の意見など参考に させてもらいました。
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
防いであげられるものは 出来る範囲でやってあげたいと思いました。
この先 どんな事が 起きるかわかりませんが 共に生きることができるなら
体の傷より 心の傷が残る方が 辛いです物ね

また 頑張る力が出るように COCOと一緒に 歩んで行こうと思います。
応援してくださった 皆さんありがとう これからも どうぞ よろしくd(゜ー゜*)ネッ!

ne.jpg

スポンサーサイト

Comment

おかえり~^^なのかな?
またまた、可愛いCOCOちゃんと
おもろいmakoちゃんで楽しませてくださいね^^v v-229
2007.02.15 22:08 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
makoさん、こんにちはv-343
復活されて嬉しいです♪
cocoちゃんの可愛い笑顔と
パワフルな滑り台をまた見せてね! v-411
楽しみにしてます!
2007.02.16 14:00 | URL | なな #- [edit]
makoさんこんばんわー。
テンプレートも一新されて再スタートですねー。前向きに進む姿が素敵ですー。
これからもCOCOちゃんとmakoさんのコンビ楽しみにしていますー。
2007.02.16 18:44 | URL | こいちろ #- [edit]
チラッ(・_| 
たらふくさんv-229

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
予想していたより こちらは暖かく
冬眠から醒めてしまいました((*´∀`))
また どじなmakoと お転婆娘のCOCOに
逢いに来てくれて
人´Д`*)ありがとぉ☆
また 頑張ってUPしていくので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007.02.16 20:13 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
x・)チラ
ななさんe-74

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
日に日に暖かくなって来て 
寝てる場合じゃありませんね(笑´∀`)
CMで 春の京都の画像が流れていました~♪
いいです d(゜ー゜*)ネッ!
鴨川沿いの 桜並木 見てみたいです~♪
また 頑張ってUPしていくので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007.02.16 20:16 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
(pェ・q)チラリンコ♪
こいちろさんv-212

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю ただいま~♪
色々と ご心配お掛けしました~♪
こいちろさんの バーナーを見てとっても
嬉しく パワーを貰いました
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
今を 一生懸命 生き抜かないとね~♥
これからも どうぞ よろしく
また 頑張ってUPしていくので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2007.02.16 20:21 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/207-3e7ce378
