COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

可愛い春待つもの達(✿◡‿◡ฺ)

今日も暖かな日でしたね~♪
富士山もくっきりと~♪

fuji.jpg


okujo.jpg

散歩道には 可愛い春達が 逞しく咲いていました~♪

tanpopo.jpg


って思ったらCOCOちゃん食べちゃだめよ ヾ(;´▽`A``
たんぽぽさん (≧≦) ゴメンヨー

pakku.jpg




寒桜も梅も春が待ち遠しい様子~♪

saku.jpg

sakura.jpg

sakura1.jpg


そして今日は 学生時代から葬られていたマンドリンを調律に~♪

manndorin.jpg


やっぱり 手作りの音は違いますね(✿◡‿◡ฺ)
昔この音色に憧れて 何て綺麗な音色何だろうと~♪
懐かしく弾いてみたくなりました~♪
ピックという鼈甲でできた ♥型の小さな薄い爪のようなもので
弾くんですよ~♪

pikku.jpg


これを親指と人差し指ではさんで弾きます~♪
もうトレモロも細かく出来なくなっちゃったけど また練習して
弾いてみたい曲もあるし~♪ (✿◡‿◡ฺ)
同好会覗いて見ようかしら~♥

そして今日は シフォンケーキを~♪

sihon.jpg


アイスクリームとホイップ&苺を添えて(✿◡‿◡ฺ)

siho.jpg


美味しそう (゜-、゜)

kunn.jpg


美味しそうです~♥ U。・ェ・。Uノ彡☆

おまけ~♥
後輩のにゃんこちゃん(名前聞くの忘れた(>_<)

michanneko.jpg


ダイナミックなゴロンですd(゜ー゜*)ネッ!
COCOよりでかかったり ((*´∀`))

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/208-7047cc4c
