COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCOケアグッズ購入編( `ー´)+おまけ

今日はというと COCOのケア用品を購入しに行きました。
(makoの職場にPETコーナーがあるので):実はPET担当だったり
こんなものを購入しましたSSCN0048.jpg

SSCN0063.jpg

ご飯もc(・。・) ちょこっとね変えてみたりSSCN0054.jpg

で~ 実際にグルーミングしてみるとSSCN0050.jpg

『またmakoたん 変なの買って来たヽ(`△´)/』SSCN0051.jpg

この画像だといかにもおとなしく やらせてるみたいですが・・SSCN0049.jpg

実際はというと もう ブラシには 攻撃しないのにmakoの腕に ъ')・:'. グハァッッいきなり噛み付いてもう 血だらけヽ(`△´)/
SSCN0047.jpg

仕上がりはこんな( `ー´) もう おとなしく やらせなさい
やさしくやったのに やっぱり 痛かったのかしら(´、丶)
ご褒美にグリニーズをあげましょうSSCN0059.jpg

ささっと 遠くで食べてますねSSCN0060.jpg
もうやらないから 大丈夫

そして昨日消息不明だったJIIさんが無事登頂終えて 帰宅
20060820160738.jpg
6合目
20060820160721.jpg
山頂
20060820160750.jpg
火口
ちゃんと登れたなら 即効SS送れよな心配して損した

72日目SSCN0069.jpg



Comment

うちもブラッシングきらいなんですよ~
いい加減慣れてもいいのに、、
ブラシ持ったら逃げます(笑)
早くお散歩行きたいよね~
楽しみですね!
2006.08.20 22:56 | URL | nori #- [edit]
こんばんは~! やっと登場しました(笑)

いつも元気そうなCOCOちゃんの姿、拝見しています。
夏バテしてないですか? 
うちのクーちゃん(ビーグル ♂ 1歳9ヶ月)は
毎日ぐったりしていてカワイソウ…
涼しい場所を探してあちこちで寝ています。

写真見ているとこれからCOCOちゃん専用グッズで家中
あふれそう(笑)

これからもちょくちょく遊びに来ますのでがんばって
更新してください!

それでは
2006.08.20 23:52 | URL | 店長☆ #- [edit]
v-297noriさん
こんばんわ やっぱりそうなんですか もうね 腕のやわらかいところ パクつかれて(;´▽`A``
歯型ががv-399v-356
医者にいわれて キャリーバック探したのですが 欲しかったのが
sサイズしかなくて 2.5kgまでとなってたのですが (すでに1.15kg)大丈夫かしら(;´▽`A`` 
はまらなくなったら 道具入れですね( `ー´) 訪問ありがとv-344

v-308店長☆v-435
ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!と思ってました(笑
さっそくグッズも買いに行きましたよ(5%なので企業秘密(笑
クーちゃん e-238夏バテですかe-376e-304スタミナドックフードとか 仕入れましょうか(・∀・)ニヤニヤ
今週はやっと お散歩e-74デビューできそうなので COCOねたも
増えるでしょうv-426
明日からまた 頑張るぞ! 訪問コメント人´Д`*)ありがとぉ☆v-353
これからも (=´ー`)ノ ヨロシクv-218
2006.08.21 00:25 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
先日はご訪問ありがとうございました。
COCOちゃん、ふわふわしてカワイイですね~i-178

我が家の、りんも同じくブラッシング嫌いですi-229結構キライな子多いみたいですねi-201
唯一、寝起きだけはおとなしくさせてくれるので・・・寝起きはお勧めかも!?

また遊びに来ますね。
2006.08.21 12:35 | URL | りん★ママ #- [edit]
こんにちはv-22三四郎です
昨日は訪問ありがとうございました。

cocoちゃん最近飼われたワンちゃんなんですねv-286
今がちょうどやんちゃ盛りかな!?

富士山の景色綺麗ですね。
登るのにどれぐらいかかるのかな??
ちょと登ってみたいかもv-352
2006.08.21 17:27 | URL | 三四郎 #- [edit]
v-472りん★ママさんv-472 こんばんわ 動画見ましたよ あれは フラッシュですか?
うちも 載せたいなーって思っているのですが プレイヤーどうやって載せるのかわかりません( ̄- ̄)e-288
寝起きカー 難しいな(´、丶)
今度やってみようv-219

v-22三四郎さん こんばんわ
沖縄いいですね~ マンゴージュースe-397美味しそう (゜-、゜)
海もとっても綺麗ですねv-518v-520
ピンクの包帯 可愛いけど痛そう(´、丶) 早くよくなるといいねe-376
富士登山は6.5時間くらいかかったみたいですよ
JIIv-509さんでも登れたv-263から大丈夫ですよ 今度トライしてみてはv-218
マタ遊びに行きますね~v-353
2006.08.21 20:10 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/21-21f7d8b6
