COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

その後のコロコロリン ○)))ヘU。・ェ・。Uノ彡☆

今日も で お日様はあんまり でませんでしたね~

kumori.jpg


先日 マンドリンの愛好会の方に メールを送ったところ
代表者の方から 返信がきました~♪
学生時代から ブランク空いた方も 沢山居るから大丈夫ですよ~♪
とのこと 毎週木曜日が 練習日だそうで 今度 見学に行ってこようかしら~♪
『来てこ』3Fホールで やっているそうです~♪

そして 前に動画で 披露した コロコロリン ○)))ヘ∪o・ェ・o∪
ハイテクになって 上達は眼を見張るほど (・ω・☆キラリンッ



ご飯の時 お座り お手 おかわり 伏せ COCOちゃん (≧∇≦)ノ ハーイ♪と ゴロンのセットなのですが
もう 先に ゴロンやってますね ( ̄- ̄)

ne-.jpg


あんなの 簡単じゃん♪
短縮短縮 (`・_・´)


20070220220945.jpg


あたちに 不可能はないのよ (*'ー'*)ふふっ♪

こいちろさんからの プレゼントです とっても 可愛く作っていただきました~ ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡



↓ココをポチっと


Comment

すっご~い! v-405
cocoちゃんホントにゴロン上達してる~♪
上手! 上手! v-424
cocoちゃんなら朝飯前だね! v-392

可愛いバナーですね! 素敵e-420e-420
2007.02.20 23:42 | URL | なな #- [edit]
ゴロゴロりん♪
こんにちはっ!
朝霧BBQでお会いしたナルトのままやってますayakoですっ!
cocoちゃんすごいっどうやってやるんだ??
最近ナルトにバンッで倒れる技を教えたくて頑張ってるんですが、なかなか上手くいきません。。
1枚目のcocoちゃんのお洋服かわい~♡
女の子はスカート良いですねっ(。→∀←。) とっても似合ってます♪
また遊びに来ますね~!!
(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
ななさん♪
( ゚▽゚)/こんばんわ
もうね 先にやっちゃうのよね((*´∀`))
お手言う前に 転がってますね( ̄- ̄)
COCO芸は ますます グレードUPしております
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007.02.21 20:57 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
( ^^)r おいでおいでませ~♪
ayakoさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
ナルト君をちくわ君と間違えたmakoです((*´∀`))
BBQまた 行きたいね~♪
暖かくなったら 是非 企画してほしいですd(゜ー゜*)ネッ!
ますます 芸を磨いて おきますよ~♥
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
また 遊びに来てくださいd(゜ー゜*)ネッ!
2007.02.21 21:03 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/210-70b106f7
