COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

菜那ちゃんHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

今日もとっても 暖かく いい日でしたね~♪
富士山もこんなに綺麗に~♥
fuji.jpg


アップロードファイル
fujib.jpg


今日は 菜那ちゃんのHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
10歳になりました~♥
学校が 学級閉鎖で お昼の給食を食べてから 帰されたとか
必死に 宿題を やったあと(笑)

夕方COCOと何時もの∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽に

don.jpg


菜那ちゃんと よういどんして いっぱい走ったね~♥
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

haa.jpg


そして 皆でお夕飯を食べた後 

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!! 
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U




pika.jpg


COCOもちょびっとだけ クリーム ペロペロしました~♪(笑)

今日はいっぱい 走ったから 終止 お疲れの模様( ̄- ̄)
激しく 爆睡ですね (笑´∀`)
賑やかな一日でよかったね~♥

bakusui.jpg


<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

こちらは鼻水が出るほどさむかったよ~
cocoちゃん、つまみ食いおいしかった~?
2007.02.28 23:31 | URL | nori #- [edit]
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!はいいやね~♪
noriさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ちなみに たーくんと菜那ちゃんは いとこです(笑)
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!は いいよね~♪
小さい時何か o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪しなかった?
今ではあんまり 来て欲しくないけど( ´∀`)ヵヵヵ
こっちは 寒いとかいいながらも 結構暖かかったり(^-^)
つまみ食いでまたもや ドックフード拒否症候群がヾ(;´▽`A``
2007.03.01 19:05 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/216-0f9a9cca
