COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪

今日から 3月~ 早いですd(゜ー゜*)ネッ!
そして 別れと旅立ちの時~ 新しい世界に旅立つ人 仲間と別れて
辛いけど 夢に向かって進む人達 色々な 門出の時ですね~♥

cocomini.jpg


菜那ちゃんからの COCOへのハイ プレゼント♪ (〃∇〃)ノ由☆
COCOにそっくり~♥
nakayosi.jpg


もうとっても ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
仲良しといえば もう 一ヘU・x・U ワン♪

そうそう 隣のリクちゃんね~♥

riku1.jpg


グレーの 巻き毛の トイプードルのリクちゃんです~♪
ちなみに ♂の子くんです(笑´∀`)

hisohiso.jpg


ヒソヒソ(  ̄。(・-・)
(*/∇\*)COCOちゃんたら~♥

mama.jpg


そして リクちゃんの ママに 骨のおやつを 貰いました~♪
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡

hone.jpg


umahi.jpg

一生懸命 噛んでます(笑)

あご疲れた~Σ(´□`;)



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

makoさんこんばんわー。
かわいいわんちゃんもらったんですねー。
よかったねー。COCOちゃん。
COCOちゃんお耳の周りだいぶ色が出てきましたねー。
なんだかおしゃれですねー。
2007.03.01 23:06 | URL | こいちろ #- [edit]
cocoちゃんにとっても可愛い妹ができたんですねe-343
ちゃんと“仲良し”してくれてるんですねe-266
こんな可愛い妹が一緒だと、
ママがお仕事の時でも寂しくないねv-392

リクちゃんもとっても可愛いですねv-343
cocoちゃんもリクちゃんもお互いに
ちゃんと仲良く遊べておりこうさんv-345
cocoちゃん、骨のおやつ良かったね! ラッキーv-221
2007.03.02 14:54 | URL | なな #- [edit]
白っぽくなってきた~♥
こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
COCOにそっくりでしょ~♪
でもね つい 何時もの癖で お腹をカミカミすると
ピュピュピュって鳴るとおもってるのね
一生懸命 カミカミしてました(笑)
耳の先だけ オレンジっぽくて体全体は
白っぽくなってきてますよ~♪
まだまだ 色々に 変化しそうですよ~♥
2007.03.02 21:15 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ミニミニ COCOちゃん♪
ななさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ね~ ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪でしょ♪
リクちゃんは クーちゃんや チョコちゃんより
ずっと ビックで おっきいの~
e-74プードルも色んなサイズの U^ェ^U ワンコがいるよね~♪
骨は かなーり 根気がいるようですよ(笑)
2007.03.02 21:19 | URL | m #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/217-da137d0a
