COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

お雛様(✿◡‿◡ฺ)

3月3日は 女の子のお節句ですね~♪
皆さんはどんな ひな祭りを 迎えてますか~♪

hina.jpg


台は 前に 畳工房で makoが作った物です ( `ー´)ノ

今日は 暖かいを通り越して 暑かったですねヾ(;´▽`A``
お散歩していると 汗かくくらい 暑かったですよ
今日は みずほにある公園に クローバーの絨毯の広場で
鳩を追いかけて遊んできました(笑)

kusa.jpg


デジカメを忘れ 携帯で・・・
全力疾走だったので 激写できませんでした ヾ(;´▽`A``

mizuho.jpg


草が生えているせいか 走るのがとっても楽なようでした~♪
そして いつもの定番が~♪

faa.jpg




ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!

そして今日はひな祭り ちらし寿司と 菜の花の辛し和え あさりのお味噌汁を~♥

tirasi.jpg


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  でも COCOちゃんには 菜の花ときゅうりしかヾ(;´▽`A`

arare.jpg


COCOちゃんにも 雛あられをあげましようね~♪

araare.jpg


( ̄~; ̄) ぉ ぃι ぃ

でも お雛さまのあの歌は何故 あんなに暗いのでしょうね?
楽しいはずなのに とっても 暗いイメージがあるのですが( ̄- ̄)
気のせい? (*≧m≦*)

araree.jpg


今度は 菱餅が .。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/218-69ac604d
