COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

鳩と競争(`・_・´)

今日も 凄く暖かくて 汗ばむ 陽気~♪

raioncoco.jpg


高圧線の下にある ライオンさんと パンダさんと 一緒に(`・_・´)
歩いていると 暑くて 段々 薄着になっていきますね~♪

sanpo.jpg


ここの公園は 緑が多くて なかよし公園とはまた 一味違って
いい感じの 公園です~♪

sibafu.jpg


緑がとっても 青々していて いいでしょ?(✿◡‿◡ฺ)

sasa.jpg


COCOちゃんも 大満足(`・_・´)

そして昨日激写できなかった 鳩さんたちとの 競争を~♪
どうぞ ご覧くださいませ~♥




鳩レースみたいでしょ(笑) でも ほんとは とっても人にも U^ェ^U ワンコにも 慣れている 鳩さんたちなんですよ~♪

そして こんな U^ェ^U ワンコにも 出会いました~♪

fukkucyan.jpg


シーズーの “ フックちゃん ”です
11歳という 高齢のU^ェ^U ワンコちゃんで 心臓病で闘病生活をしているとか・・
でも 飼い主さんと 毎日 この公園にきて 鳩さんたちと一緒に
お散歩しているそうです ベビーカーから降りて 自分で一歩ずつ
少しですが 歩いていました~♪
頑張って d(゜ー゜*)ネッ!

でも ここの広場は 大昔 鎌倉時代に 足利尊氏と新田義貞が
駿河手越河原の戦で まさしく 激しくぶつかりあった場所なのでした


tegosikawara.jpg


歴史を遡ると 色々な事があったのだなと つくづく感じますね~

そして夕方 お散歩にでかけると 久しぶりに 4姉妹のキャンデーちゃんとクッキーちゃんに 偶然 逢いました~♥
とっても嬉しそうで 3匹でじゃれあっていました~♪
久しぶりに逢っても 姉妹ってわかるのね~(✿◡‿◡ฺ)

oneetan.jpg


そうそう 菜那ちゃんからの プレゼントのU^ェ^U ワンコに名前が~♪
COCOをちっちゃくしたので チコちゃんです(笑)
どうぞ ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

yosiyosi.jpg


可愛い妹が もう一匹できてよかった d(゜ー゜*)ネッ!



↓ココをポチっと


Comment

COCOちゃん、ひろ~い公園で
のびのび全速力で気持ちよさそう^^
元気が一番 v-229
2007.03.04 22:40 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
makoさんこんばんわー。
ほーんと元気に鳩を追いかけてますねー。
元気いっぱいですねー。
なんだか今日の写真のCOCOちゃんはいつもにましてふさふさで上の方がクリーム色できれいですねー。
2007.03.05 00:05 | URL | こいちろ #- [edit]
COCOちゃんに久しぶりに会えてうれしかったですv-352
毛並みもとってもよくてステキな
レディさんね。それに美人さんe-266
またゆっくりあそぼーねっ
2007.03.05 00:33 | URL | ママん #- [edit]
復活?(^-^)
v-229たらふくさん♪

たらふくさんの また v-229のサインが見られて とっても 嬉しいです~♪
こんな緑の広場も いいでしょ~♪
でも 普段は U^ェ^U ワンコは 放し散歩禁止なんです( ̄b ̄) シーーッ!!
人気のない 夕方とか お昼時にしか 鳩レースはできないんですよヾ(;´▽`A``
たまには 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイよね!
2007.03.05 21:04 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
やっぱりわかる?o(*^▽^*)o
v-212こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
やっぱりわかる~?
そうなんですよ ヒートが終わった頃から
急に 毛並みがふさふさしてきて
もう どの お洋服も パンツパンにヾ(;´▽`A``
身は細いのにね(笑) ベストとか 袖なしのワンピとか着ると マッチョマンに(笑´∀`)
毛色もだんだん 白っぽくなってきてたり
でも 耳の先だけ オレンジだったり 色々に
変化してますね~(✿◡‿◡ฺ)


2007.03.05 21:08 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
オヒサ♪((( ^^)爻(^^ )))オヒサ♪
v-351ママん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
昨日は 久しぶりに キャンディちゃん クッキーちゃんに 逢えて COCOもとっても嬉しそうでした~♪
昨日は あんなにいい天気だったのに 今日は 強風にあおられてヾ(;´▽`A``

v-279は壊れるし v-234は止まるしΣ(´□`;)
30分以上待たされて ホームでビチョビチョにv-409
そして サウナv-48のように蒸された車内( ̄- ̄)最悪ですねe-263

暖かくなったら 皆で お花見e-235も ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイd(゜ー゜*)ネッ!
2007.03.05 21:17 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
えええ~~
こっちは寒いよ~朝は暖かかったけど。
夜はさむ~い・・・
いい天気でいいな~
2007.03.06 00:25 | URL | nori #- [edit]
こんにちは!
今日はぽかぽかお天気でよかったですね~♡→ܫ←♡昨日の大雨はなんだったんでしょうか…。

鳩おっかけてるココちゃんとっても生き生きしてますね~(*^o^*)ナルトはまだ鳩を見たことがないのでどんな反応するんだろ~う♪

姉妹ポメちゃんがいるなんてっ会う度たっくさん遊んじゃいますねっ!
暖かい温かいo(*^▽^*)o~♪
v-17noriさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうなのよ 昼間は 背中が熱くなるくらい
日が強いのよ~♪
でも 日陰にはいると めっちゃ寒いの( ̄- ̄)
温度差ありすぎ ヾ(;´▽`A``
昼間は半袖に スプリングコートでもv-426なのよ
でも 帰りは メッサ寒くなったりするから
着る物に困るのよね~
2007.03.06 19:43 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
春の嵐凄かった(>_<)
v-111ayakoさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ね~ ほんと 変化しすぎだよね~♪
昼間はほんとに 凄く気温が上がるから
着る物に困るよねヾ(;´▽`A``
鳩さんたち ほんとに おとなしくってね~
きっと なるとくんも 仲良しになれるよ~♪
(^ー^* )フフ♪
2007.03.06 19:47 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/219-00a257cd
