COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

小さなお友達(✿◡‿◡ฺ)

今日も 暖か陽気で 昼間はポカポカでした~♪



fuji.jpg


ほら~♪ 富士山も綺麗に見えますよ~♪

niko.jpg

今日も ぽかぽか 陽気だったので 鳩さん達の居る 公園に~♪
でも昨日の嵐のせいで まだ 地面が湿ってました♡→ܫ←♡

hato.jpg


すると ちっちゃなお友達が~♪

ticcya.jpg


COCOちゃん 一緒にあそぼ~♥

kanon.jpg


ちびっこいお友達の かのん ちゃんです~♡→ܫ←♡
とっても 可愛いお名前ですd(゜ー゜*)ネッ!
何時もなら 飛びついたり 吠えたりしちゃうのに
何故か かのんちゃんが まとわり付いてきても COCOちゃんとっても
優しく かのんちゃんに ペロペロしてあげてました~♥
きっと 凄く ちっちゃくて COCOちゃんも 優しくしてあげないと
いけないって わかったのかな?♡→ܫ←♡

asobo.jpg


COCOちゃんの ことがとっても 気に入った様子(✿◡‿◡ฺ)

motto.jpg


ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ ∪o・ェ・o∪♪COCOちゃん 遊ぼうよ~♥

COCOちゃんはどうも かのんちゃんより 鳩さん達が気になる様子♡→ܫ←♡
でも 鳩さん達は 昨日の嵐で 体がびしょびしょになった様で
日向ぼっこをして 体を温めていました~♪

hatocya.jpg


c(´ 0`) アンッ 今日はレースなしか~ 残念~!!!


でも ちっちゃなお友達ができて よかったね~COCOちゃん(✿◡‿◡ฺ)



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/220-e3330c33
