COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCOちゃん9ヶ月♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

7日で9ヶ月になりました~Úฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙ

kyu.jpg


今日の富士山は 風が強いせいか 雲がかかっていました~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

kumofuji.jpg


9ヶ月になった COCOちゃん そろそろ パピー卒業かなÚฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙ

fuwari.jpg


もうこんなにふわ~りになって ポメちゃんらしく なってきたね~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

そして 今日は貸切で 鳩さんたちと 遊んできました~♥




風が強くて 鳩さんたちも寒そうでした~(✪ฺܫ✪ฺ)
今日も日向ぼっこです d(゜ー゜*)ネッ!

kyuu.jpg


あたちも もうレディになれたかしら~♡→ܫ←♡

そうね~ あと少しで なれるわね~
  *・:..。oOo。..:・*
⋛⋋ฺ(ฺ✿ฺฺ✪ฺฺฺܫ✪ฺ✿ฺ)⋌⋚ฺฺฺ




↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

おめっとさん
COCOちゃん9ヶ月おめでとう(๑→ܫ←๑)
本当ふわふわさんになってスッカリポメチャンらしくなってきたね♡
お散歩も楽しそう(*^_^*)
2007.03.09 01:52 | URL | mugiまま #- [edit]
(/*^^)/ハッロ-!! むぎくん(✪ฺܫ✪ฺ)
mugiままさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
やっと 最近スピッツとか チワワって言われなくなったよ ヾ(;´▽`A``
ふわふわポメちゃんになったら 急に大人っぽくなってきたよ~♪
また むぎくんに 逢いたいな~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
2007.03.09 19:09 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
COCOちゃんハンターみたいでかっこいいね。
メグはもう4歳になったのであんまり走らないなー。
COCOちゃんの活発さが羨ましいわ。
ふわふわになってこれからが楽しみだね。
2007.03.09 21:12 | URL | きむ #3lRzzLgM [edit]
初めまして。
こんにちは☆初めまして。ミルルです。私も白いポメラニアンを飼っていて、COCOちゃんと同じ9ヶ月になりました。
いろんな記事を見ていたのですが、鳩さんとの追いかけっこが面白かったです。
私も一時期、チワワとかスピッツと間違えられていました。(笑)あと、リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?(私のもOKです)
これからもよろしくお願いします。
2007.03.10 17:19 | URL | ミルル #MY021sdE [edit]
今が☆≡(>。<)しゅんっ!
きむさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
COCOは とってもお転婆さんで ポメは足が弱いから
゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!とか あんまり させない方がいいよって
よく言われるのだけど COCOの場合それが
大好きなんでヾ(;´▽`A``
動ける間は 何でも好きなことやらせてあげようかと・・・
何時かは お婆v-510ちゃんに なっちゃうんだものね(*≧m≦*)
2007.03.10 21:28 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
はじめまして~♪(✪ฺܫ✪ฺ)
ミルルさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
(○´ω`○)ノ.ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ
ほんとだ~ COCOに良く似ている~(✿◡‿◡ฺ)
こちらこそ どーぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
LINK おkです ♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
仲よくしてください d(゜ー゜*)ネッ!
また 遊びに来てね~♪

2007.03.10 21:32 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/221-769d31a3
