COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

私の( ´ー`)シラネーヨな 世界(✪ฺܫ✪ฺ)

今日も一日 お勤め ご苦労さん でした~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

mido.jpg

今日も 穏やかな 一日でしたね~♪

makoの職場には 展Gという 催事用の部屋があるのですが
そこで 今 韓流グッズと 焼酎の展示即売会をやっていたのですが
焼酎のコーナーにいくと 幻の銘酒とか (゜-、゜)

「一口どうだね~ 姉さん!」とか すかさず 「仕事中なんで・・・」
っと いいながら 手は 試飲のコップに ・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
ヾ(@⌒¬⌒@)

そして なぜか 静岡おでんの 特設コーナーが
(゜-、゜) 地方によって違うとか 2種類の静岡おでんが置いてありました~

どうぞっと言われたのですか 「仕事中なので~」と ほんとは
黒はんぺんが とっても美味しそうで(゜-、゜) 


韓流グッズっといえば そうですね もうおわかりですね( ̄- ̄)
皆さんのお好きな?(謎 の ヨンサマグッズの即売会を
やっておりました 他の 韓国スターの グッズも一緒に売られていたのですが
そこで 面白い おばはん ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ヨンさまの 顔がプリントしてある マウスパットを他のおばはんが[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

「これ何かしらね~」と 言うと いかにも 知ったかぶった
おばはんが すかさず 
「あんた こんなのも( ´ー`)シラネーの?」
 
「マウスパットって 英語で 鍋しきのことだ (=`^´=)エッヘン」

思わず ふきそうになったのですが ぐっとこらえ

「 へー そうなんだ~ 友達に買っていこう・・」

隣にいた おばはんが まともにうけてて ほんとに
買ってたわ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

鍋置いたら ヨンさま 鍋のそこに 張り付くヤンけ
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
っとまあ とんだ おばはんで ございました。


そして10Fでは すぴこん (Spiritual Convention)
の略 

Spiritualとは 霊的なという意味 確かに 会場は独特の雰囲気・・・
アロマセラピーや ヒーリング オーラ写真 などなど
癒し系のコーナーで いっぱい ヾ(;´▽`A``
水晶とかも 売っていました~ 水晶と 硝子珠 見分けることできますか?
水晶は触ったときに 冷んやり 冷たい感触がしますが
硝子珠は 体温で暖かくなってしまいます。
紙の上に置くと 水晶は2重に文字が見えるのですが 硝子珠は普通に
読めるんですよ~♪ 今度 やってみて d(゜ー゜*)ネッ! 

でも 周りの人達は 何だかとっても 楽しそう・・・
きっと 同じ共通の価値観の人達で 埋め尽くされていたからなのでしょうか?

一種の宗教集団のように 思えてしまったのは makoだけでしょうか♡→ܫ←♡
そんな 独特の空間を通り過ぎ また お仕事にもどりました~♪

たまには こんな 一日も 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイよね!

kitemasu.jpg


キテマス キテマス (✪ฺܫ✪ฺ) 



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

cocoちゃん♪9ヵ月おめでとうv-300
早いですよね~♪
あっという間に1才ですね!

あっ! 仕事中だけど焼酎の試飲をしちゃったのかな? (笑)
まっ、少しくらいいいよね!
静岡おでん・・・流行ってますよね~。
佐藤浩一がKIRINのCMで食べてましたね。
黒はんぺんおいしそう・・・e-266
食べたことないよ・・・e-263
静岡おでんはダシも違うのかな?
なんかおいしそうだよねv-345

ヨンさまのマウスパッド鍋敷き・・・、
いったいどんな目に遭うのでしょうか・・・?
誰も気付かぬままぐちゃぐちゃになっちゃうのかな・・・?
なんかコワイ・・・v-399
2007.03.10 23:49 | URL | なな #- [edit]
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 静岡おでん!!
v-376ななさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日はすっごっく風が強くて ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡でした~

ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
早いものでもう9ヶ月 おうちに来た時はモグラさんのように
もこもこしていて 片手に乗るほどの大きさだったのにd(゜ー゜*)ネッ!

v-305焼酎 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 幻の銘酒とか 呑んでませんよ~(笑) 舐めただけ (笑´∀`)

静岡おでんv-376 黒はんぺんは
たぶん静岡にしかないかと・・・
白が普通?なのかな? こちらでは ほとんど黒なので 今度そちらに行く機会があったら
お持ちしますよ~(^ー^* )フフ♪楽しみ待っててね♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

他にも 外側は普通の傘v-279なんだけど ひらくと 内側がヨンサマだらけだったりヾ(;´▽`A``
おばはんパワー全開ですね( ̄- ̄)
2007.03.11 20:30 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/222-6791cd1c
