COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

寒のもどり✿ฺ →ܫ←✿

今日もすっごく風が強く 先週の暖かさが(ウ・x・ソ)(ウ・x・ソ)のようでしたね~
20度近くあった気温も 11度とか 温度差ありすぎですね♡→ܫ←♡

でも、今日の富士山はとっても綺麗でしたよ~(✪ฺܫ✪ฺ)

bifuji.jpg

今週 開花予定だった13日の予報が 蕾に変わってしまいました~♡→ܫ←♡
冷たくて 桜もキュット なってしまったのかしらね~✿ฺ →ܫ←✿

そんな中 いつもの 鳩の公園に~♪

nioi.jpg


何やら 春の匂いがするのかな?(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

tomo.jpg


鳩さんたちが あたちを呼んでいるわ~✿ฺ →ܫ←✿

っと 何時もの 追いかけっこが~(✪ฺܫ✪ฺ)

(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~って凄い効果音でしょ✿ฺ →ܫ←✿




もの凄い風の音でしょ 桜の蕾も閉じてしまうよね~♡→ܫ←♡

ohanami.jpg


c(´ 0`) アンッ 早く お花見したいです~✿ฺ →ܫ←✿



↓ココをポチっと


Comment

makoさん、こんばんは!

またすっかり冬になりましたねー。
TV、観ました!
開花は静岡は13日が21日になったんですよね?
COCOちゃんはポメ特有の立派な毛皮で暖かそう☆
早く桜が見たいね!COCOちゃん!
2007.03.14 21:19 | URL | シュシュモモ☆ママ #- [edit]
桜つぼむ✿ฺ →ܫ←✿
シュシュモモ☆ママさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうなのよ~ 楽しみにしていたv-252桜の開花も一気に遠のき Σ(´□`;)
朝夕がもの凄く冷え込むから 昼間は暖かなのだけどね
ほんと着るものに困りますヾ(;´▽`A`
そうそう 明日 PARCOがオープンなのよね
覗いてみたいけど きっと めちゃこみだろうな♡→ܫ←♡
あの有名なゴディバも 入ってるよ~♡→ܫ←♡
最中の皮のなかにホイップが入っている
和菓子やさんも あるとか (゜-、゜)
楽しみ~(゚ー゚*)フフ
2007.03.14 21:52 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
札幌もすっかり銀世界に
戻ってしまいました^^;
富士山、きれいだな~。
1度しか見たことありません。
COCOちゃんも元気一杯で
ヨカッタヨカッタ^^v-229
2007.03.15 11:07 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
makoさんこんばんわー。
ほーんとCOCOちゃんは鳩が好きですねー。
元気でかわいいー。
早く暖かくなりませんかねー。僕も花の季節が待ち遠しいですー。
2007.03.15 21:00 | URL | こいちろ #- [edit]
今が一番綺麗なとき♡→ܫ←♡
v-229たらふくさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ね~ 澄んだ青空に よく映えるでしょ~♪
今の時期は とってもv-263は綺麗に 写りますよ~
駿河湾からみえる 有名な画家の安藤広重の絵にもあるように
駿河湾と富士山のとても美しい眺めがみえますよ~
登るのは大変だけどね(笑)
2007.03.15 22:35 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
鳩と友達♡→ܫ←♡
v-212こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
鳩の公園は 何時も ちびっこい赤ちゃんとかしか居ないので
鳩さんと 追いかけっこができますよ~♪
鳩もCOCOが本気で追いかけてないのがわかっているので
飛んでいってもすぐ 戻ってくるしね~♪
ほんと 仲良しなんですよ~✿ฺ →ܫ←✿
2007.03.15 22:38 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/224-967ce061
