COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

PARCOに行ってきたジェ✿ฺ →ܫ←✿

今日はどんより 空で 富士山は 見れませんでした~

kumori.jpg


今日は お日様が隠れていてどんよりした お天気で
鳩の公園に行くと かのんちゃんと こうちゃんが~♪

miru.jpg



二人ともとっても 仲良しさんで ミッキーの三輪車と キティちゃんの三輪車で
音楽を鳴らして遊んでいました~♪
COCOが鳩さんと 遊んでいると ミッキーの音楽に合わせて
踊っていました~✿ฺ →ܫ←✿
そして COCOって呼ぶと こうちゃんが キョトンとして自分が
呼ばれているのかな?って思ったのか 反応してました(笑)

kunkun.jpg


ここのところ 凄く寒くて 春も遠のいてしまいましたね~
も 開花が21日を過ぎるとか・・・


そんな中 今日PARCOがグランドオープンしました~♪
何でも 開館セレモニーに 長谷川理恵が テープカットをするとかで
朝から2000人も並んだそうです ヾ(;´▽`A``
昼すぎなら もう 人も 去るだろうと 行ったのですが ㌧でもございません( ̄- ̄)

各階をざーっと流して 地下の食品売り場によって 美味しそうなものをと思ったのですが
(」゜ロ゜)」ナント ディズニーランド張りの 長蛇の列 ♡→ܫ←♡
最後尾はこちらとか プラカードもってるしヾ(;´▽`A``
今日は諦めて GODIVAのチョコレートと チョコチップアイスで
我慢しました ✿ฺ →ܫ←✿

godiva1.jpg



GODIVA.jpg

piyo.jpg


このひよこのチョコは期間限定でした~♪

cyokoaisu.jpg


お利口にお留守番していたから COCOちゃんにも d(゜ー゜*)ネッ!

mate.jpg


c(´ 0`) アンッ ちょびっとです♡→ܫ←♡

pero.jpg


あっちゅうまに ペロリと ✿ฺ →ܫ←✿ ちょびっとすぎたか
(^∧^) ゴメンゴメーン



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

makoさん、こんばんは!

やっぱり開店って混むんですね~。
2000人って・・。スゴイ。
ゴディバ、しばらく食べてないです、食べたいっ。
COCOちゃん、真っ白ね!
キレイな毛色☆
2007.03.15 23:59 | URL | シュシュモモ☆ママ #- [edit]
見物人✿ฺ →ܫ←✿
シュシュモモ☆ママさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ね~ 随分と人が集まったこと
市外からも 沢山きていたみたい
皆お金もちなのね ✿ฺ →ܫ←✿
両手にいっぱい お買い物してたわよ ♡→ܫ←♡
ゴディバ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味かった(笑)

段々 産まれた時の色にもどってるみたいだね~(✪ฺܫ✪ฺ)
2007.03.16 21:38 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/225-788cd6ad
