COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCOのおめかしさん♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

今日も お日様が出たりひっこんだり 東京は120年ぶりの遅初雪だったそうです♡→ܫ←♡

osyama.jpg


そうそう 昨日の夕散歩で ミルクちゃん(次女)ベルママに逢いました~♡→ܫ←♡
携帯しかもってなかったので 画像がヾ(;´▽`A``




ミルクちゃんは COCOより白くて お顔が細かったです~♡→ܫ←♡

そして今日は ベルママやミルクちゃん達が お洒落に付けていた
毛とめを探しに~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 



Field Dogsで 思わず 4段フリフリをめっけ♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) (∩∀`*)キャッ可愛い~✿ฺ →ܫ←✿
つい 買ってしまいました~♪
COCOにも ホワイトディね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

横から見るとこんな感じ~♡→ܫ←♡



お澄ましさん~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 



とってもお似合いよ~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*)  COCOちゃんお疲れモードの様♡→ܫ←♡



お目目がとろ~ん 

neu.jpg


ゆっくりお休み~✿ฺ →ܫ←✿

gago.jpg




↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

3月も半ば過ぎなのにホント~に寒いですよねv-35
東京で初雪ですか!?
ん~、早く暖かくなってほしい!

cocoちゃんのお洋服v-324、フリフリでめちゃ可愛い~e-266
白だから綺麗な淡いラベンダー色も
バッチリ似合ってますね! v-221
お尻尾もふわっふわe-420
スヤスヤ眠ってるcocoちゃんv-75
CUTEで可愛いですねe-343
2007.03.17 21:33 | URL | なな #- [edit]
寒かったね~♡→ܫ←♡
e-74ななさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日は風が冷たくて 寒かったですね~
何時もお弁当 持参なんですが 今日に限って
野菜スープだけで きっと 皆で頼むだろうと
思っていたら 皆お弁当持ち ♡→ܫ←♡
財団のチャリを借りて ひとっ走りv-355
1キロくらい走ったところに Kのマークが
っと思ったら レギュラー、満タンですかぁ?(ノ⌒∇)ノ〆の中に ドトールが✿ฺ →ܫ←✿
すかさず 今流行のエビツナサンドを買って
来ましたよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
 
ね~このフリフリには 惹かれるよね♡→ܫ←♡
色もとっても淡くてCOCO向き✿ฺ →ܫ←✿
でも 毛飾りをつけると ブルブルして飛ばしちゃうのよね(*≧m≦*)
2007.03.18 21:01 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさんこんにちわー。
毛止めもお洋服もかわいいー。
なにもよりもCOCOちゃんがかわいいですー。
お澄ましさんの写真が特に気に入りましたー。
2007.03.19 11:46 | URL | こいちろ #- [edit]
毛止めは× ♡→ܫ←♡
v-212こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
COCOの姉妹たちが 可愛い毛止めをしていたので
うちのお嬢にも(笑)っと思ったのですが
日ごろから 装備してないので(笑´∀`)
どうも 駄目みたいですヾ(;´▽`A`
思いっきり足で カイカイして 首をブルブルして
飛ばしちゃってます (笑)

2007.03.19 19:10 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/226-36067f6c
