COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

名刺当選(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ・・・が・・

今日はとっても暖かく やっと 春が来るかなって感じでしたね~✿ฺ →ܫ←✿

rikuhana.jpg

一月ほど前に Gakkenの愛犬スナップ写真の応募をしたのですが~
雑誌掲載には 外れてしまったのですが 名刺の方が当選したとのこと
早速 Gakkenから 送付されてきたのですが・・・・

meisii.jpg


とっても可愛くプリントアウトしてくれたのですが・・・・♡→ܫ←♡

(」゜ロ゜)」ナント e-mailアドレスが 他人のものにヾ(;´▽`A``
大手がこんなボンミスしていいのでしょうか・・・
個人情報流失じゃないですか これって?
お問い合わせ先に TELしてみたのですが まったく誰もでないとかヾ(;´▽`A``
あまりに お粗末すぎますよね・・・
せっかく当たったのに 何とも 後味の悪い 結果に・・・
全くもって何処の 企業も 手抜きしすぎですよね・・・
タダだからで 済まされる問題じゃないと思いませんか?

atati.jpg


全くです~(✪ฺܫ✪ฺ) 嬉しさが 半減しちゃいますよ ✿ฺ →ܫ←✿



↓ココをポチっと


Comment

うわぁ~い
COCOちゃんめちゃんこかわいいですっ(笑)
マイ名刺なんていいですね~(*^o^*)

でも、他の人のアドレスって…makoさんじゃなかったら悪用っ何てこともありえますよねっ!
適当にやったんでしょうか??電話も出ないなんて腹が立ちますねっ(´Д`)
しかも誰にも渡せないってこれは言うべきなんじゃないですか??なーんて私がヒートアップしてしまいました(汗

にしてもCOCOちゃん改めて見ましたが、お目目でっかーくて黒目でかわいい~♡
2007.03.24 00:01 | URL | ayako #27Yb112I [edit]
COCOちゃんの名刺かわいいのにぃ~
他人のアドぢゃ誰にも渡せないじゃんね(ノД`)シクシク
電話も出ないとかヒドイですよね!!ちゃんとしたのまた送ってくれたらいいねぇ
2007.03.24 02:27 | URL | mugiまま #- [edit]
テレビにCOCOたんなんて
すごい可愛いです
当選おめでとうございます♪
2007.03.24 13:37 | URL | キサ #BAxreZA2 [edit]
makoさんこんばんわー。
あらー、せっかく当たったのにちょっと残念ですねー。問い合わせに対応くらいはして欲しいですよねー。
でも、最後のCOCOちゃんまんまるお目々でそんなこと忘れさせるくらいかわいいですー。
2007.03.24 21:12 | URL | こいちろ #- [edit]
使えないマイ名刺ガクゥゥ・・(||__)/・
ayakoさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
外は嵐ですね♡→ܫ←♡
明日はお仕事なのよね (ノ_・、)シクシク
そうなのよ 他人のアドレス渡すわけにも行かず ヾ(;´▽`A``
一応 再発行希望をしているのだけどね
マイ名刺っていうんだから これじゃあね“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
ね~ COCOちゃん お目目と お鼻と同じサイズなのよね ♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
2007.03.24 23:11 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
my名刺が why名刺に♡→ܫ←♡
mugiママさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ね~ 全く ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…だよね
2枚もシートにしてくれたのに o( ̄ ^  ̄ o)
ほんと (;′Д`)ノぇーって感じでしたよ
(ノ_・、)シクシク
2007.03.24 23:15 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
おめでとうが 残念にヾ(;´▽`A`
キサさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうなのよね ほんとうなら 
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U
だったのよね o( _ _ )o ショボーン
2007.03.24 23:17 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
凄く残念 ηακετα..._〆(;ωq`)
こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
凄く楽しみにしてたのにね~
再送付してくれると いいのだけどね~
COCOちゃん 何時も フラッシュで目が細くなっちゃうのよね
中々 まん丸オメ目(*σ´ェ`)σゲッツするの
難しいのよ~ ♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
2007.03.24 23:19 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
COCOちゃんの顔つき、
見る度に大人になってきますね^^v-229
2007.03.25 01:35 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
えぇ~~~!
せっかく名刺が当選したのにね・・・e-263
可愛くプリントしてくれてても
アドレスが違ってたら意味無いですよね・・・。 v-393
すごく残念ですね!
大企業なのにね・・・。
2007.03.25 01:52 | URL | なな #- [edit]
大人に脱皮✿ฺ →ܫ←✿
v-229たらふくさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日は行き成り 地震があったりヾ(;´▽`A``
館内にいたのですが 凄い横揺れで
揺れが終わっても まだ 揺れてるみたいでした♡→ܫ←♡
いよいよ パピちゃんから シニアに脱皮ですかね~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
2007.03.25 22:14 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
ついている様ないないような( ̄- ̄)
e-74ななさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
何だかね~ 使えない名刺記念になっちゃったよ ヾ(;´▽`A``
あんなにでっかく 新聞掲載したわりには
この始末だもんね 笑えるよ (笑´∀`)ヶラヶラ
明日もお仕事 (`・_・´) e-297

2007.03.25 22:19 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
我家も 名刺 届きましたが …
はじめまして。。。

私も どういうわけか当選して送られてきましたが。。。
その前に メールが届きました。
何のことかな??? って 忘れてました。
応募したのは 覚えてましたが 。。。
また 改めて送ってくれるようですね。
私のだけ 間違ったのかと思いましたが
そうではなかったようですね。
雑誌も 読んでみたいなぁ~~って思ったの
ですが …。

我家は ヨーキーですが
どうぞよろしくお願いします v-238
2007.03.26 12:23 | URL | *麗* #L1QD85KM [edit]
メール来てたっ(*゚0゚)
*麗* * さん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
はじめまして~♪
言われて確認したら 3/22日付けで来てました~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
これって 全員のアドレスが違っていたってことなんでようかね?
応募しても 個人情報流失とか ありえませんよね~ (`ζ´)<んま!

可愛いヨーキーちゃん達 賑やかでいいですね~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
また 遊びにいらしてください d(゜ー゜*)ネッ!
2007.03.26 20:03 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/229-b272f1d8
