COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

気温急上昇↑✿ฺ →ܫ←✿

何でこう 極端なんでしょうか 今日の最高気温は 22・9度
温かいとおりこして 暑いですよね ヾ(;´▽`A``

sakuraa.jpg

先日 Gakkenの オリジナル名刺の件で 数日前に メールが届いていました。
*麗* * さんが コメントで 教えてくださったので m(^._.^)m ドレドレと 探したら 来ていました。
お問い合わせ先からも 連絡があり 平謝りに 担当者が 出て 訂正して 送りなおすとか ちゃんと情報管理されているのかしら・・・
一応 きつめに 言っておいたので 大丈夫かとは 思うけど(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

mokomoko.jpg


そして いよいよ 来月4月23日に COCOちゃん 避妊の手術を受けることにしました ✿ฺ →ܫ←✿
一抹の不安はあるのですが イルカ先生を信じて お願いすることにしました~

hana.jpg


痛いのはチョット可哀想だけど COCOちゃんが 大きな病気にならないために 頑張ってもらいましょうね ♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

gannba.jpg


頑張るです~ (✪ฺܫ✪ฺ)



↓ココをポチっと


Comment

名刺よかったですね~だって使えないとただのCOCOちゃんの写真ののったかわいいカードになっちゃいますもんね。
今日22.9度もあったんですかっ!
どうりで暑いはず…ナルトがあんまりはぁはぁするので車クーラーかけちゃいましたよっ。

COCOちゃん手術するんですねっヾ(;→㉨←)ノ
将来ちょっとでも辛い思いをすることのないようにですもんねっ!
応援してるです~(●´∀`●)ノシ
2007.03.27 00:52 | URL | ayako #- [edit]
避妊手術うけるのね。
心配よね、ほんと。無事に済みますように。
先生を信じるしかないよね。
しかし、ほんと、突然暖かすぎ~
2007.03.27 01:17 | URL | nori #- [edit]
cocoちゃん可愛くステキなレディさんになりましたね。いよいよ避妊手術ですか・・。
我が家の子供達もする予定ですが、少し複雑な気持ちになりますね。でも子供産ませる予定がなければする方がいいのかも・・。
少し遅れますが、cocoちゃんの後を追いますね。cocoちゃん、がんばってね。いつも見守っていますよ。§^。^§
2007.03.27 01:23 | URL | ママん #- [edit]
昨日は暖かくて気持ちよかったですねv-343
もうすぐサクラの季節・・・、楽しみだなe-266

cocoちゃんの避妊手術の日が決まったんですね!
私も最初のクッキーのときは、
手術が終わって元気な姿をみるまでは
もうずっとドキドキして不安いっぱいでした。
cocoちゃんも1泊の入院ですか?
makoさんも不安だとは思いますが、
先生を信じてお任せするしかないものねe-343
cocoちゃん、頑張ってね!
2007.03.27 15:19 | URL | なな #- [edit]
そう言えば我が家のポメラニアンも♀で
避妊手術しなかったら子宮に炎症起こして
手術するハメになってしまいましたっけ^^;
もう20年くらい昔の話しです。
COCOちゃんの手術がうまくいきますように
祈っています^^v-229
2007.03.27 16:27 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
お騒がせ名刺( ̄- ̄)p
v-230ayakoさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ほんとお騒がせ名刺でしたね~♡→ܫ←♡
昨日はあんなに暑かったのに 今日はうってかわって又冬モードに ヾ(;´▽`A``
こう気温の差があると 年寄りは体にひびくのよ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
なるとくんは ♂でいいな~♥
当日まで 凄く 緊張しそうだけど
頑張って クリアできるように祈っていてね~♥

2007.03.27 17:30 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
迷った結果✿ฺ →ܫ←✿
v-17noriさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
行き成り今日は 風も強く 冬に逆戻りですね♡→ܫ←♡
悩みに悩んだ結果 受けることにしたのよ
こんなにちっちゃい体にメスを入れるのは
凄く 可哀想なんだけど 将来もっとひどくなって
いっぱい切る事にならないように 少々我慢してもらわないとね
結構気が強い子だから 乗り越えれると
信じています ♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
2007.03.27 17:34 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
v-233ママん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
旅行は楽しかったですか~♥
いいな~ のんびりと 気の合う仲間といく旅は格別ですね ✿ฺ →ܫ←✿
イルカ先生のお話だと 出来るだけ早いほうがいいとのことだったので
悩んでいても おなじだと 思い 来月受けることにしました~
不安はあるけどね
気合で乗り切ってもらいましょう~ ♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
2007.03.27 17:37 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
お泊りのほうが良いかな~?
e-74ななさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
昨日はあんなに暑かったのに 今日は風が強くて {{(>∇<)}} サッムですよ
温度差ありすぎですよね ヾ(;´▽`A``
クーちゃんは お泊りしたのね~
うちは 家が近くなのでどうしようか
迷っています 当日の COCOの体調で
イルカ先生に決めていただこうかと 思っています~
成功を祈っていてください d(゜ー゜*)ネッ!
2007.03.27 17:40 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
そうなんだ~♡→ܫ←♡
v-229たらふくさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
そうなのよね~ ポメちゃんって 結構子宮系の病気になりやすいみたいなのよね
乳腺の病気とか 卵巣の なので凄く悩みました
自然のままが一番よいと思うけど なりやすい犬種のようだったので・・・
でも COCOの気合とmakoのパワーで(笑)
乗り切って見せますよ~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
応援しててね~♥
2007.03.27 17:42 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.27 20:32 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/230-063d85b4
