COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

春うらら~(✪ฺܫ✪ฺ)

(`ζ´)<んま! 何て 天邪鬼なお天気なんでしょうね
今日はで ぐっと気温も下がって {{(>∇<)}} サッム
おまけに雨まで・・・
でも 予報だと明日は23度くらいまで 上がるようですよヾ(;´▽`A``


2bu.jpg
  
2buzaki.jpg


鳩の公園の桜も やっと2部咲きかな~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

寒い中 今日も元気な Úฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙと カノンちゃんが~♥


   COCOちゃんこれあげるよ~♡→ܫ←♡

なにやら カノンちゃんが COCOに枯葉をあげてました~♡→ܫ←♡

 (´-`) ンー 美味しくないです~✿ฺ →ܫ←✿

川沿いの土手の桜を 見に行くと まだ2部咲きくらいでした~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
満開は今週末か来週初めくらいかしらね~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

水鳥さんたちが気持ちよさそうに 遊んでいましたよ~♥ 春が待ちどうしいですね~♪

mizutori.jpg




↓ココをポチっと


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/231-39c3f06e
