COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

春爛漫(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

予報どうり 気温は5月のGW並みの陽気で 日差しが強く~♡→ܫ←♡
でも日陰は凄く冷たいのよね Σ(´□`;)

haruranman.jpg

今日は 丸子川の土手の桜トンネルを眺めに行ってきました~♪
気温の急上昇で 今が一番綺麗な咲き時かしらね~♪



蕾を膨らませた 桜がとっても 綺麗なトンネルを作っていました~♥
今週末がピークかしらね~♡→ܫ←♡




ね~♪ 見事でしょ~✿ฺ →ܫ←✿
明日は駿府公園で 夜桜です~♥ お天気どうかしら~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



そして お騒がせなGakkenさんから 訂正された 名刺が届きました~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



(。・.・ゝどれどれ? ちゃんと今度はあってるかしら~ね ←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

COCOちゃん チェックも 入ったし 今回はもう大丈夫でしょう~✿ฺ →ܫ←✿


battir.jpg
今度は大丈夫みたいです~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 



↓ココをポチっと


Comment

桜の季節
凄く綺麗に咲いてるね
2007.03.30 23:31 | URL | k #3XNUv4lM [edit]
COCOちゃんも初桜ですね^^
桜、いいな~!
こちらも雪が溶け、だいぶ春らしくなってますが、
今朝、小雪が舞っていました^^; v-229
2007.03.31 10:51 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
春酣~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
( ゚▽゚)/こんばんわ
今日は曇り空で お花見にはちょっと 寂しい天気です~
昨日が一番のピークかな~ ♡→ܫ←♡
2007.03.31 18:38 | URL | mako #- [edit]
今が見ごろ~✿ฺ →ܫ←✿
v-229たらふくさん♪

こちらは 今が一番見ごろですね~♥
今日は曇りで うってかわって 気温も低く
昨日が一番 好い日だったんでは
夜桜もとっても綺麗でしたよ~♪
静岡おでんに ポテトサラダ 美味かったヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2007.03.31 18:42 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさんこんばんわー。
うわー、桜トンネルいいですねー。
僕も花見にいかなくちゃ…。
名刺も訂正されたんですねー。よかったよかった。
ピンクのりぼんかわいいですねー。
2007.04.02 01:08 | URL | こいちろ #- [edit]
ね~綺麗でしょ~♥
v-252こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ここの土手の桜は橋から橋までと長い距離
咲いているのね~♥
枝が下がっているからほんと 桜トンネルなのよね~♥
COCOと一緒にいったときも ラブラドールづれの花見の人とかにあったり
近所のおばあちゃんとか この トンネルをくぐって歩いてましたよ~✿ฺ →ܫ←✿
名刺は 思いっきり配りまくってますよ~♥
(笑´∀`)
2007.04.02 20:25 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/232-37291b18
