COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

蛸入りお好み焼き~✿ฺ →ܫ←✿

昨日はなんと 静岡で最高気温 31.8度とか ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
行き成り夏ですかい!
とんでもない 異常気象ですね!

kunn.jpg

そして 今日は 昨日とは打って変わって 気温は18度 ヾ(;´▽`A``
温度差ありすぎですよね 昨日半袖 今日はまた 長袖に上着・・・
どうなってるのよ この季節 ♡→ܫ←♡
そんな中 Sちゃんの お友達の Mちゃんが お泊りに来ました~♥
COCOちゃん 大興奮 ( ̄●● ̄)クンカクンカ...

皆で ホットプレートで お好み焼きを作りました~♪
COCOちゃんは 焼きキャベツね ✿ฺ →ܫ←✿
お好み焼きの 粉に 大和芋をすりおろして キャベツを細かく刻んで
豚肉と 蛸の酢漬けを 一緒に入れました~♥
蛸はお湯で少し 湯がいて すっぱさを 調整しました~♪

okonomi.jpg


こんな感じに焼き上がり~♪
蛸が軟らかくて チョット酸味があって 美味しいと(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
COCOちゃんも 今日は一緒に ご飯が 出来て良かったね~♪

ne-.jpg


鉄板焼き 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

また 皆でやろうね~♪ ъ( ゚ー^)



↓ココをポチっと


Comment

31度!真夏ですね~~
大和芋入れるのは初めて聞きました
いい味するんでしょうね♪
2007.04.03 12:10 | URL | キサ #BAxreZA2 [edit]
こんにちは~。
COCOちゃんも一緒に食事が出来てよかったですね♪
静岡暑かったそうで、大変だったと思います。コチラは、明日雪だるまが出ていました。少しだとは思いますが、雪だるまが・・・。
2007.04.03 19:12 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
今年は猛暑?Σ(´□`;)
キサさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
噂によると 今年は 猛暑らしいですよヾ(;´▽`A``
だって4月1日から行き成り 32度近い気温とかヾ(;´▽`A``
真夏なったら40度行っちゃうんじゃないかしらって
思っちゃいますよね Σ(´□`;)
そうそう お好み焼きの粉だけだと 粉っぽくなっちゃうから
大和芋を繋ぎに入れてみると 粉々しなくて
ъ( ゚ー^)ですよ~♪
お試しあれ~♡→ܫ←♡
2007.04.03 20:33 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
(」゜ロ゜)」ナント雪だるま?♡→ܫ←♡
ミルルさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
v-276ですか ヾ(;´▽`A``
32度があったり 大変な日本列島e-214ですね!
気温は低いのですが お日様v-278がでると
汗ばむくらい 暑くなるんですよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ほんと 着る物に困りますよね~♡→ܫ←♡
2007.04.03 20:37 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/234-3a4f24cf
