COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

ベランダの彼~♥✿ฺ →ܫ←✿

今日は甲子園が熱かった!
(」゜ロ゜)」ナント 29年ぶりの 優勝!!!
常菊 (*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
今一 静商や 静高じゃないから 地元なら もっと熱くなったんだろうけど
一応 県選抜だし (笑´∀`) 応援しましたよ~♥
うん!(^^) p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッタ~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

ke.jpg


κ(`・´)κケケケケ♪
お節介が 大きなお世話に変わり 挙句の果てに 疫病神に・・・
世で言う |д゚)ジー… ( ´∀`)見たいに
想いが別の意味で伝わると 人は そんな風にしか 捉えることが出来なくなってしまうのだなと 
気持ちをこめても 心には棘しか残らなかったとか・・・
悲しいですね・・・とツクヅク思う 今日この頃です・・・


そして 今日も 恋しいÚฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙに 心を奪われた 乙女Úฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙが 一匹(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



otomewan.jpg


c(´ 0`) アンッ 何処からか 彼の声が~✿ฺ →ܫ←✿

どこ?。( ・・。三 。・・ )。どこ?


kare.jpg


何か呼んだかね  Úฺ ( ̄ܫ  ̄ )Úฺ ノ

リク様 ✿ฺ →ܫ←✿*。・:*:・ポワァァン

koi.jpg


恋するÚฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙは 今日も 切ない想いを募らせるのでありました~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*)



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

なんと・・・恋・・・
春に恋っていいですなぁ・・・
お幸せに(え?違う?
2007.04.04 11:31 | URL | キサ #9Kikb.lI [edit]
makoさんこんにちわー。
常菊優勝おめでとうございますー。
準決勝でそちらに負けましたー(笑)
あら、COCOちゃん恋の季節ですか?
もうすっかり春ですよねー。
いい恋になるといいですねー。
2007.04.04 13:41 | URL | こいちろ #- [edit]
恋する乙女(✿◡‿◡ฺ)
キサさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうなのよ お隣のトイプードルも りくちゃんって
言うのよ~♪ 同じ名前ね~♡→ܫ←♡
COCOはリクちゃんが とってもお気に入りのようで
リクちゃんを見つけるとと~っても甘い声で
鳴くのよね(笑)
2007.04.04 22:24 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
熱い季節d(゜ー゜*)ネッ!
こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
準決といえば 熊工っか!
あの試合も 逆点劇でしたね(笑)
決勝も 同じパターンだったよね~♥
でも 9回終わって 試合終了したとき
大垣日大が ニコニコしていたので
そっからTVをつけた人は 大垣が優勝したと思ったよとか(笑)
負けたら 泣けよって(笑)
まあ 爽やかで 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
COCOも 恋する乙女になりましたね~✿ฺ →ܫ←✿
Úฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙも春が来たって 感じですd(゜ー゜*)ネッ!
2007.04.04 22:28 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/235-0f2f324b
