COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

睫毛 クルクル (✿◡‿◡ฺ)

今日は 気温は低いけど ポカポカ お布団日和ですね~♥
お散歩の途中に 無人販売のお花を みっけ 春の香りがしますね~♪

harunohana.jpg

今日は久っさしぶりに 睫毛パーマをかけにいってきました~♥
COCOの睫毛と 争えるくらい 長いのよ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
本数じゃまけるけどね ♡→ܫ←♡
ビューラでいちいち カールしなくてすむし 一回かけると2ヶ月はもつし~✿ฺ →ܫ←✿
すっぴんでも いられるし~(笑)

そして お天気もいいし お布団を ベランダに~♪

matuge.jpg


あたちの睫毛の長さには 叶わないでしょ✿ฺ →ܫ←✿
そりゃあなたは バサバサだけど κ(`・´)κケケケケ♪

get.jpg


COCOちゃん ベランダで何んか(*σ´ェ`)σゲッツした模様♡→ܫ←♡

sutakora.jpg


(*σ´ェ`)σゲッツすると εεεεεヾ(*´ー`)ノすたこらと

stichi.jpg


隣にいるのは 怪獣じゃないです~ スティッチですね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

boll.jpg


ボール(*σ´ェ`)σゲッツしました~♡→ܫ←♡
選挙カーが う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!です

tajitaji.jpg


流石のCOCOちゃんも タジタジね ✿ฺ →ܫ←✿

安眠妨害です~!♡ 



↓ココをポチっと


Comment

makoさんこんばんわー。
おお、睫毛パーマ…。女性はたいへんですねー。COCOちゃんはパーマしなくいいかな?
ボール咥えてる顔がかわいいですねー。
確かにCOCOちゃんには選挙カーうるさいでしょうねー(笑)。
2007.04.06 21:55 | URL | こいちろ #- [edit]
睫毛パーマって、makoちゃんが?
そんなのあるんでっすね~、知らんかった^^;
コッチも選挙カーうるさ~~~い!
ボリューム上げすぎ~~~!!!(>_<)v-229
2007.04.07 00:00 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
パッチリ(✪ฺܫ✪ฺ)
こいちろさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
睫毛パーマも 上手な人とそうでない人といるので
初めてのお店とかは 要注意なんですよ~ヾ(;´▽`A``
行き成り スプリングみたいになったりとか ヾ(;´▽`A``
でも このお店の奥さんは とっても上手にやってくれるので 気に入っています~♥
COCOの天然カールの 睫毛にま負けますが(*≧m≦*)
2007.04.07 14:46 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
意外と簡単♡→ܫ←♡
v-229たらふくさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
そうなのよ makoちゃんってお歳でもないけどね(笑)
うちがいく 睫毛パーマをやってくれるお店は
実は美容院ではなくて 理容店 つまり 床屋さん
あのv-333が置いてあるお店ですね♡→ܫ←♡
でも 奥さんがとっても上手で 一回2000円と
お得なお値段だし~ 眉毛のカットもついでに
してくださるので makoの お気に入りのお店です~ たらふくさんも 一度やってみては?
(笑)
2007.04.07 14:50 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/236-24e6a310
