COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】10ヶ月♥COCOが禿げた✿ฺ →ܫ←✿

今日でCOCOちゃんも もう 10ヶ月になりました~♥
大きくなったもんだ~(✪ฺܫ✪ฺ)

昨日の夕散歩は とっても賑やかく (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ミント一家と ベルママ一族集結で ございます ✿ฺ →ܫ←✿ ミルクちゃんは ヒート中なので お留守番でした~♡→ܫ←♡



どれがCOCOか わかるかな~♡→ܫ←♡
ラブラドールの ラブちゃんと ミント一家~✿ฺ →ܫ←✿



ご近所さん 騒がしくて ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

何時もは一匹の お散歩が 昨日は大集結 大賑わいで よかったね~♥

そして 毛が伸びて バッチくなってきたので Sちゃんと COCOちゃん
お風呂に入りました~♡→ܫ←♡

ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o でてくると ¨)ノハイ♪.・.・.・-●●●-オダンゴ。のように 毛玉だらけ ヾ(;´▽`A``

しか~も もん凄い 抜け毛~ 頭すっごい 禿げてるしκ(`・´)κケケケケ♪

kedama.jpg


こんなんが COCOの体くらい 取れたのよヾ(;´▽`A``
そりゃ 禿げるわな κ(`・´)κケケケケ♪

ブラッシングしながら コロコロで毛玉取り Σ(´□`;)
もう 部屋中 COCOの毛だらけで 焦りましたヾ(;´▽`A``

そして 彼女は 何事もなかったかのように 何時もの 歯磨きタイム~♥





だ~れ? 禿げとかいってる ひとは~ “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

わぁ~、賑やかなお散歩だったのですねv-343
とっても楽しそう~♪
cocoちゃんも大喜びだったでしょうねv-441
みんなでチャカチャカ歩いてたら
うっかりリードが絡んじゃいそうですね! (笑)

cocoちゃん、シャンプーしてすっきり綺麗になったんですねe-420
おぉ~~~、すっごい抜け毛ですね! v-405
えぇーっ! cocoちゃんの体くらいの量!?
季節の変わり目だもんね。

cocoちゃん、いつも歯磨きおりこうさんe-266
2007.04.07 21:11 | URL | なな #- [edit]
↑ 書き忘れてごめんなさい!
cocoちゃん、10ヵ月おめでとう~v-300
2007.04.07 21:12 | URL | なな #- [edit]
ななさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
見事に 界隈の 一族大集合って感じで 大いに賑わいました(笑)

ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡 ちびっこ白熊ちゃんも
今じゃ 素敵なポメレディに(笑)
色んなことがあったな~って
振り返ると つくづく思います。

初めてのことや (◎ー◎;)ビックリなことの
数々(笑)
毛の抜け方も 半端じゃない!
今まで飼ったことのある 犬種では ほとんど
抜けることのない 犬ばっかりだったんで
この抜け毛の量には ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
このまま 坊主になっちゃうんじゃないかと
ヾ(;´▽`A`` ひやひや しちゃいましたよ ♡→ܫ←♡
グルーミングブラシが 必須な 犬種ですね(笑)
今度通販で 買おうかしら (笑´∀`)
2007.04.07 23:23 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
COCOちゃん、左端かな?
そうそう、COCOちゃんの乗りでmakoちゃんって
失礼しました、makoさん^^
歯磨きCOCOちゃんも可愛いね!v-229
2007.04.08 00:57 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
正解(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
v-229たらふくさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
よく おわかり~♥ 左はしっこにいるのがCOCOちゃんです~♥
色が微妙に 白っぽいのよね
サイズも順番に大 中 小みたいに(笑)
選挙カーも 明日からは来ないから
安眠できるわね~♡→ܫ←♡
2007.04.08 19:11 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/237-f3fbc374
