COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

桜も終わり~♥

そろそろ 見ごろだった桜も 散り始め~
でも 気温は一向に上がる気配がなく~
あの真夏日は 何だったんでしょうね (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


tiru.jpg

tiru1.jpg


広野の桜トンネルももう 葉桜に変わりかけてきましたね~♥

mankai.jpg


先週とは又違った 感じでしょ?
満開で これもまた とっても綺麗ですね~♥

hato.jpg


これはまた 鳩公園の 桜です~
広野より 少し遅れて咲いたので 今が 見ごろかな~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

hatoo.jpg


wan1piki.jpg


そして 桜の木に佇む Úฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙ一匹~♥
綺麗な桜に見とれているのかな~ ✿ฺ →ܫ←✿



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

COCOちゃんと桜
どっちもほんわりしてて良い感じです~( *´艸`)クスクス
でもCOCOちゃん桜の花びら毛の中に絶対入っちゃいますね(笑)この前の真夏日!!なんだったんでしょうか~毎日結構肌寒かったり昼は暖かいのに夜は…とかでこれも温暖化のせい??!なんて思ってます(´Д`)

桜は満開もいいですけど、ほんとに散るのが早いですねでも、ちょっと緑が見え始めると新しい年が来るなぁってちょっとしみじみしたりしますワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
2007.04.09 22:46 | URL | ayako #- [edit]
うそっ?もう散り始めてるの?
まだ、行ってないんだけど、、花見~~
あああ、、、悲しい、、、
2007.04.10 02:23 | URL | nori #- [edit]
日本人は桜が好き♡→ܫ←♡
ayakoさん♪

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ほんと どこの地方でも 皆桜好きよね(笑)
何かにつけて お酒が呑めるからかしら~クスクス…( ̄m ̄*)
でも ひらひらと 風に舞う 桜の花びらもいいよね~✿ฺ →ܫ←✿
ayakoさんのお店 あとで COCOと覗いてみようかな~チラッ(・_|
2007.04.10 09:13 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
散り際がよろしいようで~✿ฺ →ܫ←✿
noriさん♪

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
そうよ 桜も 女も 散り際が綺麗なのよ(笑)
早く カレンちゃんつれて 花見に行くんだ~♥
κ(`・´)κケケケケ♪
2007.04.10 09:15 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/238-76dc218a
