COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

動画とイルカ先生のお話その2 ( ̄^ ̄*)

昨日に引き続き 先生との会話から ご飯のやり方について一言

 先生:ご飯は何回あげてますか?何時と何時ですか?

 mako:一日3回で7時 1時 7時 一日の量が65gくらいです。

 mako:一回は21gくらいですかね

 先生:昼間の時間に偏りすぎてますね 24を3で割っても 8時間
 
 先生:7時なら次は2時 そして最後が夜の8時がベストですね

 mako:('0')/はい わかりました。

 先生:おやつはあげてますか?

 mako:グリニーズを一日1本

 先生:え(゜○゜)!1本ですか!!多すぎです あげないでください!!

 先生:僕が60kgだとすると 60本食べることになるんですよ?

 先生:明らかにカロリーオーバーですね( ̄- ̄)

 mako:そ・・そうなんですか・・

 先生:おやつは 与えないでくださいね

 mako:は "\( ̄^ ̄)゛はい!!

やっぱりおやつは太る元なのですね(´、丶)
@(;・ェ・)@/反省…

そして今日はお待たせしました ついに動画に挑戦です!!

まったくもって 何と遊んでるやら(´、丶) よーく見てくださいな
あれは スーパーの袋( ̄- ̄) 何でもおもちゃですね廃
次回も面白映像をお送りしたいと思いますのでこうご期待を!!
75日目

Comment

こんばんは!

動くCOCOちゃん~。きゃわいいー。
本当に何でも玩具にしちゃうんだね!

おやつ多すぎましたか・・・。
私はシュシュにジャーキーあげすぎて血を吐かせちゃったんですよー。肝臓に悪かったみたい。適度な量ならよかったんですけどね。

また動くCOCOちゃん、楽しみにしています。
2006.08.24 00:18 | URL | シュシュモモ☆ママ #- [edit]
COCOちゃん、思いっきり駆け回って
元気いっぱいのやんちゃさんですね!
とってもかわいいです♪
スーパーの袋って丸めると大きさも丁度良いし、
カシャカシャ音がして楽しいんでしょうね♪
2006.08.24 03:16 | URL | なな #- [edit]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
シュシュモモ☆ママさん
どうりで 体重増えすぎたわけだ(;´▽`A``
当分は ペットフードとお水のみですね( `ー´)
血吐いちゃったんだ やっぱり 体に見合った量をあげないといけないんですね
@(;・ェ・)@/反省
また COCOの秘蔵VTRをお楽しみにd(゜ー゜*)ネッ!
----------------------------------------
ななさん
そうなんです あの カシャカシャの音が
妙に気に入ったらしく 咥えながら走り回っております( ̄- ̄)
また 楽しい動画お送りしますので
乞うご期待をd(゜ー゜*)ネッ!
2006.08.24 08:47 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
おはよう!
ほんと、子犬はなんでも遊ぶので要注意!
いろいろ壊されますよ~~(笑)
ペットボトルとかいいですよ、、壊れてもすてるだけ。
動画でみるとさらにかわいいわ~
2006.08.24 09:12 | URL | nori #- [edit]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
noriさん 
そうなんですよね なんでもない物も 全部
おもちゃなんですよね 自分のご飯のおさじとか(´、丶)
危なくないものなら 与えても平気かしら
何時もあんな風に 飛び跳ねてます( ̄- ̄)

2006.08.24 20:59 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/24-efdd522f
