COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

仲睦まじくって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

今日はすっきり晴れるのかと期待したら 雲が多くて
お布団干には ですね~ ♡→ܫ←♡

REDEYE.jpg

此間 何かの動物番組で 旅館に居る 猫夫婦に子猫が生まれて
女将さんが これ以上は増やせないからとのことで
里親探しをして 何組かの中から 飼い主さんを選んで
子猫を引き取りに来てもらったのですが~
ママ猫は とってもそわそわして
子猫ちゃんの乗った車から離れようとしませんでした~
女将さんが 「大丈夫よ 大丈夫よ」と 声を掛けて宥めていました。
そして 子猫たちは 新しい飼い主さんに引き取られていったのですが
車が居なくなっても ズット 旅館の玄関に佇む ママ猫・・・・ 
それを 後ろから そっと 見守る (´www`)パパ猫・・・・
人間の夫婦でも あんなに 気を使ってくれる 旦那さんは居ないのに
そして 諦めて 旅館に入ると そのあとを 寄り添うように
(´www`)パパ猫が 入っていきました。
旅館の中でもずっと 側についていて ママ猫を気遣っていました。
あんなに仲のいい 猫夫婦も居るんだなと 関心してしまいました✿ฺ →ܫ←✿
愛するってことは 愛し続けるってことなんだよっていう 言葉を聞いた事がありましたが
正に そんな 姿を 垣間見た気がしました~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

そして 今日のCOCOちゃんは お散歩の途中でまたまた 無人君に♡→ܫ←♡
今日はエシャロットが置いてありました~♥
お味噌つけて食べると美味しいのよね~♥

ecyaro.jpg


採れたて新鮮ッテ感じでしょ~♡→ܫ←♡ そしてCOCOちゃんの好きな胡瓜~♥

kyuuri.jpg


(≧∇≦)ノ ハーイ♪ベジタリアンCOCOです~✿ฺ →ܫ←✿

今日のご飯は 胡瓜のサラダ入りですよ~♥

biyou.jpg


とってもヘルシーで 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Úฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙもお肌がつるつるするのかしら~♡→ܫ←♡ (^ー^* )フフ♪



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

COCOちゃん、相変わらず優しい笑顔^^
犬って野菜も食べるんだ~!
肉だけなのかと思っておりました^^;v-229
2007.04.12 22:48 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
いいな
猫夫婦のお話いいねぇ~なんかあたしも羨ましいなぁ~愛するってことは、愛し続けることかぁ~ん~勉強になるなぁv-22
人間ではいま時ないけど、自分の子がもらわれて行くのはすごく悲しいだろーね(ノД`)シクシク

エシャレットあたしだぁ~いスキv-238
今日のごはんでも食べましたよん
COCOちゃんは胡瓜がスキなんだぁむぅさんは食べるかな?


2007.04.12 23:00 | URL | mugiまま #vUfEqGYA [edit]
お野菜大好き✿ฺ →ܫ←✿
v-229たらふくさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
そうなのよ~ COCOは お野菜大好きÚฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙなのよ~♥
キャベツ ブロッコリー さつまいも セロリ
胡瓜 食感のいいものは ほとんど食べますよ~♥
果物も でこぽんとか(笑)
でも 果糖が多いと おでぶになっちゃうから
気をつけないとね ♡→ܫ←♡


2007.04.14 10:11 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
すと するは 違うのよね~♥
v-22mugiままさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ね~ 羨ましいよね~♪
なかなか この世に何億といる ♂の中にも
こんなに 愛し続けることの出来る人って
いないんじゃないかしら~♡→ܫ←♡
子猫がいなくなって 寂しい気持ちのママ猫を気遣う 優しい(´www`)パパ猫
「君には僕がいるじゃないか・・・」
っと 背中が物語っておりました(笑)

エシャロット美味しいよね~♥
ちょっと にんにく系だけどね(笑)
でも 根菜類は体にも お肌にも 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!のよね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
むーさんも ベジタリÚฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙに~♪
2007.04.14 10:17 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/240-62af091c
