COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

晴れると夏の日差し♡→ܫ←♡

今日はお日様が朝からでて 久しぶりの快晴ですね~
でも 富士山にはまだ雪がいっぱい積もっていました~♡→ܫ←♡

wasure.jpg

昼から 菜那チャンたちが 雪崩れ込み✿ฺ →ܫ←✿

nana.jpg


夕方まで アピタに買い物に行くことに~♡→ܫ←♡
でもCOCOちゃんは お留守番 ✿ฺ →ܫ←✿
お利口に待っててね~♥
ってことで アピタでお買い物~♪ お散歩用の帽子購入♡→ܫ←♡
天道虫のリバーシブルの 布製のやつです~♥


ura.jpg


布製だから 旅行とか行く時もくしゅっとしてバックに収まるし~♪
お家で お洗濯もできるしね~♥

そして今日のお土産は~31のキッズサンデー~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
31.jpg


そして お外でボール遊び~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ガルガルいって 中々ボールくれませんねヾ(;´▽`A``


おまけ
hijin.jpg

雪っぽい 廃人さんとこの ワンコ~♡→ܫ←♡



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

今日は気持ちの良いお天気でしたねv-278
今が気候的にも気分的にも最高の季節ですね♪

かわいいお帽子ですねv-323
帽子ってコンパクトにたためて型くずれしないものが
やっぱり一番ですよねv-426
それに気軽にお洗濯できると気持ち良いですものねv-218

cocoちゃん・・・、子供達と楽しそうにしてますねv-237
cocoちゃんは小さな子でも怖がったり嫌がったりしませんか?
うちの子(特にクー)は小さい子が苦手です・・・e-263

あっ、もうすぐcocoちゃんの避妊手術かな・・・?
体調は万全ですか?
2007.04.14 22:34 | URL | なな #- [edit]
久しぶりの土日休み♪
ななさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
久しぶりの 連休でお天気予報だと雨v-279マークだったのに
日ごろの行いのせいね ✿ฺ →ܫ←✿ とってもいいお天気に♪
日傘とか差していくと 長くお散歩するときは
荷物になるしね~♪
やっぱり帽子は必需品よね~♡→ܫ←♡
COCOはいとこの 菜那ちゃんたちが大好き~♪
いつも いっぱい遊んでくれるから(笑)
遊んであげてるが正解かも?(笑)
だから 同じくらいの小学生が下校時間に
お散歩コースに 歩いてくると反応しちゃうのよね✿ฺ →ܫ←✿
あとは よく 公園(鳩)とか お滑りの公園
よちよち歩きの ちっちゃな子供とか
怖い物知らずで COCOに 寄ってくるのよね
あんまりしつこくすると ガルガル言う時もあるけど
ある程度 慣れてくると まとわりつかれても
案外平気で遊んでます(笑)
でも 走るものに反応しちゃうから・・・
はじめての子とかいるときは 注意してますよ~♪
 
そうなんです 来週は 避妊の手術なんですよ~
何かずっと いいのかなって 考えてたり(笑)
でも イルカ先生を信じて COCOちゃんを
お願いするしかないですよね~
COCOは いたって元気溌剌ですよ~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
2007.04.14 23:13 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
頑張れ!
COCOちゃん、ボールをくわえて「ガルガル」の仕草が可愛いですね。ミルキーもぬいぐるみを持ったまま「ガルガル」といって引っ張りっこを私達に求めます。(笑)

そして、COCOちゃん避妊手術されるんですね。
ミルキーも12月に避妊手術しました。術後はくたーってなってて元気がありませんでしたが、しばらく経ってからは、また走り回るようになりました。そのときに、4月11日のエントリーで書いた「イナバウアー」ならぬ「ミルバウアー」をするようになったんですよ(笑)
(読まれました?)

COCOちゃんの手術の成功お祈りしています。
2007.04.15 23:09 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
ミルバウア~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ミルルさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
応援ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡

ミルキーちゃんも 避妊したのね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ヒートする前にしたのかな?
やっぱり その日は 病院にお泊りしたのかしら
心配だから COCOもお願いしようかと思っているのだけど
でも 慣れないところで 痛いのと不安とで
ちょっと可哀想な気もするのだけど
でも お家で何かあっても心配だし 色々と悩みます ヾ(;´▽`A``
COCOもすぐに走り回るようになるといいのだけどね~

ミルバウアーうちも見たいです~♪
是非 激写を~♥ (✪ฺܫ✪ฺ)

2007.04.16 21:29 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/241-5d3649e6
