COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

のんびり日曜日~♥

久しぶりの 土日休みで まったりとした休日に~♪

hasiru.jpg

散歩の途中に 蕾がいっぱいの藤の花をみつけ~♥

fuji.jpg


色んなお花が咲きはじめて とっても 綺麗ですね~♥
今日は久しぶりに みずほの仲良し公園まで 行ってきました~
夕方だったせいか 人も居なくて 夕暮れのお滑りに~✿ฺ →ܫ←✿

久しぶりだったので COCOちゃん何時もの 調子がでなかったのか~
♡→ܫ←♡



降りてきちゃったり ✿ฺ →ܫ←✿



今度は一緒の降りてきちゃった (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

今度は 滑ってこれるかなヾ(;´▽`A``



今度は大成功 無事 滑走 ✿ฺ →ܫ←✿



そして草葉の陰から 白いたぬきが x・)チラ

tanuki.jpg


( (ミ`エ´ミ)) ククク・・



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

cocoちゃん・・・、
久しぶりの滑り台でちょっと戸惑っちゃったのかなぁ~?
でも最後はちゃ~んと上手に滑れましたv-221
また次公園へ行ったときは、
いつもの“絶好調の滑り”を見せてねv-237
楽しみにしてるネ♪ v-392
2007.04.16 23:07 | URL | なな #- [edit]
お滑りあきた?(✪ฺܫ✪ฺ)
ななさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
あの得意なお滑りも 飽きてしまったのかしら~♥
最近 鳩さんばっかりだったから~
滑るより 追いかけっこのほうが 楽しいのかな?
クローバーの 公園は 走り心地がいいのかもね~♡→ܫ←♡
お家に帰ると ばたんQって 直ぐ寝ちゃいますよ(笑)
2007.04.17 20:24 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/242-d400dd36
