COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCOちゃんエキパに行く♡→ܫ←♡

今日はCOCOちゃんと一緒に お買い物に~♡→ܫ←♡
エキパにviz'sを置いて 呉服町に~♪

ekipa.jpg

最初にABCマートによって ヒールのある スニーカーを~
お気に入りの 色が サイズがなくて残念 ピンクバージョンなら
浜松に1足残っているとか 早速取り寄せてもらうことに~♥
そして お店を出て PARCOの前を歩いていると COCOちゃん
小を模様おした 様子✿ฺ →ܫ←✿
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン 大洪水 ヾ(;´▽`A``

今日は水曜だったのね お店がまばらにお休みしてました~♪
そして どうらんやに到着! ミ(/・・)/

去年買った ブルーバージョンのフェラガモノ incantoが終わったので
今年バージョンの shineを購入♪

incanto.jpg


フルーツ系の柑橘っぽい香り~♥ 去年のブルーの方は少し甘い香りだったかな~♥
これから夏に向けては フルーツ系がいいよね~♪
さっぱりしているし~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

そして 帰りに ayakoさんのお店 naugh ty mini
に 寄ってこようかと思ったのですが 雨がポツポツと・・・
傘もってこなかったし COCO連れだったので 会えなく エキパに
(ノヘ;)シクシクシクシク..
今度お天気のいい日に 絶対寄るからね~♪
待っててね~♡→ܫ←♡

そして エキパまでダッシュ!((( 三( -_-) で 戻り

ryoukin.jpg


清算機で 料金を~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
COCOちゃん 待合室のソファでちゃんと待ってましたよ~
お利口さん ♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

seisan.jpg


今度はナルト君の ママの ayakoさんに逢いたいです~✿ฺ →ܫ←✿

うんうん!(^-^)今度は お天気のいい日に行こうね~(✪ฺܫ✪ฺ)



↓ココをポチっと


スポンサーサイト

Comment

makoさんこんばんわー。
COCOちゃんも一緒にお買い物ですかー。
よかったねー、COCOちゃん。
おお、フェラガモの香水…。なんだか名前だけでリッチな香りがしてきます…。
2007.04.19 02:09 | URL | こいちろ #- [edit]
フレグランス~♥
こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
香りは その時の気分や 場面や雰囲気で
変えたりするので 何種類かもっていますよ~♥
夜寝るときに シャボンの香りとかつけると
起きた時とっても 爽やかな感じがしますよ~♪
2007.04.19 20:00 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/243-4002b5a6
