COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

何とも変化のありすぎな日常(´、丶)

今日は昼までマークだったのに 朝からお日様が~
シーツもあらっていっぱいお洗濯したのに 昼から雨とか・・・・

kaze.jpg


強 (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
さっきまで晴れてたと思うと 急に雨がふったり 顔がほてるくらい
日差しが強かったと思うと 急に風が冷たく 冷え込んだり
全く このお天気にはついて行けませんね ✿ฺ →ܫ←✿



ほら こんなに青空が出ているでしょ?

furimuku.jpg


だあれ 振向き美人とかいってる人は ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

run.jpg


すっごく 嬉しい顔してますね~✿ฺ →ܫ←✿

公園から帰ると 愛しの リクちゃんが~ お外で遊んでいました~♥

rikucyan.jpg


美容院に行って とっても 素敵にカットされて (* ̄。 ̄*)ウットリ
COCOちゃん メロメロですね(✪ฺܫ✪ฺ)



もう COCOちゃんたら お尻にくっつきすぎよ (`゚д゚´)コルァァ!!

(((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!

nigero.jpg


ほ~らね 逃げられちゃった κ(`・´)κケケケケ♪

nakayosi.jpg


でも 二匹はとっても (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

uttori.jpg


ああ リク様~ (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

・・・・ガン( ゜д゜)ガレ



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

最近またまた寒いですね・・・。
特に夜はひ~んやりします。

素敵な公園ですね~e-266
お花もいっぱいでとってもキレイe-420
ホント! cocoちゃん、まさに
“元気いっぱいの振り向き美人”ですね!
写真もとってもキレイに撮れてますv-212

cocoちゃんはリクちゃんが大好きなんだ~v-346
cocoちゃんはご近所にお友達が沢山いていいですね♪
cocoちゃんはお友達とちゃんと上手に遊べるものねv-221
またお散歩でリクちゃんに逢えるといいねv-392
2007.04.19 23:32 | URL | なな #- [edit]
COCOちゃんは仲良しさんが近所にいていいですね。
ここは病院が近くにある公園かなぁ?
お花がきれいですね。
2007.04.20 07:20 | URL | きむ #3lRzzLgM [edit]
この前までの暑さはなんだったんでしょうかね~(笑)
昨日はお日様が出ていたので絶対降らないと思っていたのに…雨が降って傘もなくて・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! ←お昼休みこんな感じでした(汗
COCOちゃん走ってるお顔さいこーにご機嫌ですね!COOCちゃんのたれ目具合が大好きですv-238
リクチャンキレーにカットしてますね~
プードルですよね??ちょっとベトリントンぽーい(*^o^*)
お友達がいていいなぁ~COCOちゃん♪
2007.04.20 11:59 | URL | ayako #- [edit]
makoさんこんばんわー。
ほーんと最近のお天気はころころ変わって大変ですねー。
振り向いてるCOCOちゃんほんとかわいいー。逃げちゃうりく君の気持ちが分かりませんー(笑)。でも、とっても仲良しなんですね。よかったよかった…。
2007.04.20 18:33 | URL | こいちろ #- [edit]
毎日傘と帽子がΣ(´□`;)
ななさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ほんとに 困ったお天気よね~
お日様が出ると 日差しが強くて
陰ると 急に気温が下がって 冷えてくるし
おまけに 晴れるっていっておきながら
雨が( ̄- ̄)・・・
このまま不安定になって 梅雨とか やめて
欲しいですよねヾ(;´▽`A``
早く お弁当もって青空を仰いで転がって
見たいですよd(゜ー゜*)ネッ!
リクちゃんは ほんとに大人しいプードルちゃんなので
COCOちゃんも 安心して遊べるのかな~♥
(*'ー'*)ふふっ♪
2007.04.20 20:59 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
そうなんです~♡→ܫ←♡
きむさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうなんですよ~ あの徳州会病院の裏の
公園なんですよ~♥
でも あの日は風がもの凄く強くて 前向いて歩くとCOCOちゃん息がくるしそうでした(笑)
りくちゃんは唯一のボーイフレンドですよ~♥
2007.04.20 21:01 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
今度はお天気の時に~♥
ayakoさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
↓の COCOエキパに行くでも載せてあったけど
此間 水曜日かな ayakoさんのお店に寄る予定だったのよ~✿ฺ →ܫ←✿
でもね 記事のとおり 雨が・・・・
今度は快晴の時に絶対寄るからね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ayakoさんいいとこ 突くわね(笑)
そうなんです COCOちゃんは 幸せな顔になると 目が垂れちゃうんですね♡→ܫ←♡
それが 彼女のトレードマークv-360です(´、丶)

りくちゃんは トイプードルの シルバーですね~
伸びると黒い毛が多くなるので 黒っぽくなるそうです~♥
でも 美容院に行くと 固まっちゃうんだそうです✿ฺ →ܫ←✿

2007.04.20 21:08 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
りくちゃんの ママも大好き♥
こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ね~ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ顔してるでしょ~♥
COCOちゃんは リクちゃんも大好きだけど
リクちゃんの ママも大好きなんですよ~♪
あんまり ほかの人には ベタベタしないタイプなんだけど
唯一 リクちゃんの ママには お腹を見せて甘えます(笑)
きっと りくちゃんが大好きだから ママも大好きになっちゃったんですd(゜ー゜*)ネッ!
2007.04.20 21:11 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
cocoちゃん元気してるようだね
毛色がかなり変わったような・・・?
2007.04.22 07:38 | URL | k #3XNUv4lM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/244-1ece06de
