COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

いよいよ明日は避妊の日 Σ(´□`;)

まだまだ先と思っていたら ついに明日にヾ(;´▽`A``
犬事ながら 人のほうが緊張する毎日でございます。

ganba.jpg

前日の8時以降 食べ物は与えないようにとの イルカ先生の指示で
手術前は COCOちゃんお腹は 空っぽ状態で 行かないといけません
術後も 暫くは 動けないだろうから 痩せちゃうかも?
お風呂にも 入れないだろうから 今日は綺麗に洗っておきましょうね~♪

全身麻酔をしても やっぱり お腹切るんだから 痛いよね・・・(・"・;)
本人は全くわからず 連れて行かれるんだもんね・・・
(-人-)ごめんよおぉ でも COCOちゃんが 将来 大きな病気にならないためだから
頑張って乗り越えてね~♥
明日は 心配だから イルカ先生のとこに一泊したほうがいいかしらね~
術後の様子で 決めてもらいましょうね~
無事に 手術が成功して 何時もの 元気なCOCOちゃんに 戻りますように
神様にお願いしておきましょうd(゜ー゜*)ネッ!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

ganbaru.jpg


風呂上り6連発




あたち p(^(エ)^q=p^(エ)^)q 頑張る~♥
gannbaruu.jpg


↓ココをポチっと


Comment

こんばんわ!はじめまして、
明日手術なのですね;;
心配ですよね><私も明日我が家に
お迎えするのですが私も大人になった先を
考えて手術を考えています;;
無事に終わって元気な姿をみせてね☆
ふぁいとぉ~。COCOちゃん
2007.04.22 20:27 | URL | 雛 #- [edit]
明日、手術ですか。
COCOちゃん、頑張ってね!
成功を祈っています^^v-229
2007.04.22 21:13 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
やっぱり怖いよね♡→ܫ←♡
雛さん♪

はじめまして~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
やっぱり 心配だよね~ 何ともない体にメスが入るんだものね
無事に終わりますようにって 願うしかないですよね
また 遊びにいらしてくださいd(゜ー゜*)ネッ!
2007.04.22 23:15 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
祈っていてね✿ฺ →ܫ←✿
v-229たらふくさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
一緒に 祈っていてね~
v-259 ♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
2007.04.22 23:17 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
COCOちゃん頑張ってね。
若いからきっと回復が早いですよ。
かれんは日帰りで翌日には
ボールで遊んでいましたよ。
おなかにバンソコ貼ってたのを思い出します。
メグは小さいので避妊はしない予定です。
2007.04.23 08:37 | URL | きむ #3lRzzLgM [edit]
頑張れ!
COCOちゃん頑張れ!
ミルキーも最初はおなかに絆創膏をはっていました。ミルキーも日帰り手術でしたが、1~2日はくたーってなってました。
糸は針金みたいなものでした。
ご参考になれば嬉しいです♪

COCOちゃんの手術の成功をお祈りいたします。
2007.04.23 21:54 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
無事に終わったかな~?
大丈夫だった?
少しの間、痛そうだけどすぐよくなるよ~
COCOちゃんがんばれ~
2007.04.24 01:31 | URL | nori #- [edit]
makoさんこんばんわー。
COCOちゃん手術どうだったかな?
ちょっと痛いかも知れないけど、ちょっとの我慢。
がんばれー。
2007.04.24 01:46 | URL | こいちろ #- [edit]
痛々しい( ノД`)
きむさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
術後の様子で お泊りにするか決めようと思っていたのですが
先生が 無事成功して 元気なので
お家で休ませた方が 安心するとのことで
うちも 日帰りで 帰ってきました。
まだ くたっとしていますが お顔は何時ものCOCOにもどっているので 抜糸をして
痛みが和らいだら また 何時ものCOCOにもどってくれると思うので 応援ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
2007.04.24 17:21 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
くたくたしてる( ノД`)
ミルルさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
今はただただ ( ´・ω⊂ヽ゛のようで
生あくびをしては くた~っとなっています
でも顔つきは 何時ものCOCOに戻っているので安心してます~♪
糸は 抜糸するとのことなので同じような糸なのかもしれないですね~
教えてくれてミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
2007.04.24 17:24 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
やっぱり痛そう(ノ_・、)
noriさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
応援ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
何時もは 新聞屋さんや 郵便屋さんが来ると吠えるのに まったく静かなCOCOちゃん(笑)
吠えるとお腹に響くのねきっと・・・
静か過ぎてなんだか 変だけど(笑)
きっと 痛みがとれたら いつもの元気な
ワンワンが聞こえるでしょう~✿ฺ →ܫ←✿
ご心配してくれて 人´Д`*)ありがとぉ☆
2007.04.24 17:28 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
何時ものCOCOスマイルに~♥
こいちろさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
まだ 痛みが残っているようで くたっとしています
早く何時ものCOCOスマイルが 出てくれるといいのですが・・・
静か過ぎて 居るのがわからないくらいです(笑)
このまま 静かなCOCOちゃんになっちゃったら 調子が狂っちゃいますね
傷口がふさがって 痛みが取れたら
又何時ものCOCOスマイルに戻ってくれるでしょう~♥
応援 人´Д`*)ありがとぉ☆
2007.04.24 17:32 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/245-921ffc66
