COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

COCOちゃん無事帰還d(^ー゚*)

避妊の手術も無事成功して 一安心 術後も経過が良いので
日帰りで 帰ってくることになりました~♥

itai.jpg

最近の犬の医療も技術が進歩していて 術後も全身麻酔がきいているせいか
しっかり歩くことが出来るし 24時間効く 鎮痛剤の注射などで
全く痛みを感じないようでしたが
麻酔が切れて 通常に戻ると やはり飲み薬の鎮痛剤だけでは
痛いらしく 目はうつろで くた~っとしています。
ご飯も 前日から絶食状態だったので 「行き成り食べると吐くかもしれませんよ」
との イルカ先生のお話だったのですが 少しずつゆっくり食べさせて
なんとかお腹も落ち着いた様子です 薬もしっかり飲むことができました。
お利口さん Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

 nyuusi.jpg


そして 抜け切らなかった 乳歯も全身麻酔をしているあいだに
抜いてもらいました。
こんな長い根っこの乳歯だったのね~ 抜けないわけだヾ(;´▽`A``
抜いたあとはもうすっかり埋まって 痛くなさそうですが
お腹がまだ痛々しく・・・

itaiitai.jpg


早く痛いのが取れるといいね~♥
あとちょっと p(^(エ)^q=p^(エ)^)q 頑張れ~♪

faito.jpg





↓ココをポチっと


Comment

cocoちゃん、無事に避妊手術を終えられたんですね!
良かったねv-343
2、3日もすればきっと
いつもの元気いっぱいcocoちゃんに戻ってくれますよ!
cocoちゃん、もうちょっとだけ痛いの我慢してねv-343
お大事に・・・v-352v-353
2007.04.24 23:12 | URL | なな #- [edit]
COCOちゃん、元気ない顔・・・。
早くいつもの元気なCOCOちゃんに
戻ってね~^^v-229
2007.04.25 00:40 | URL | たらふく #- [edit]
無事に終わったみたいね~ほっ
あとは回復のみ!
犬の回復力は驚かされたよ。
COCOちゃんもすぐよくなるよきっと。
でもね、痛いのか時々カレンは噛みにきたりしたんだ。
そんなこと、その頃だけだったんだけど。。
口が聞けないけど、時々痛みがあるのよねきっと。
早くいつも通りになってほしいね。
2007.04.25 00:56 | URL | nori #- [edit]
無事に手術も終わって良かったですね!
お腹は痛いだろうけど、元気いっぱいになるまで
もうちょっとですよ~。
早くいつも通りになるといいですねっ(^o^)
2007.04.25 01:08 | URL | ワリ #- [edit]
makoさんこんばんわー。
COCOちゃん無事に手術終わったんですねー。よかったですっ。
もうその日から歩いて帰れるんですねー。
もうしばらく動くの我慢して、良くなったらまた元気にお散歩連れて行ってもらってねー。
乳歯も抜けてまた一歩大人になりましたね。
2007.04.25 18:57 | URL | こいちろ #- [edit]
お疲れ様☆
COCOちゃんお疲れ様!美辞手術が成功してほっとしております。
そういえば、ミルキーも乳歯をぬいてもらってたっけ。。。
しばらく経って、そして抜糸が終わったらまた元気なCOCOちゃんが戻ってくるでしょう。
楽しみにしています。
2007.04.25 19:48 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
術後の姿が痛々しく( ノД`)
ななさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
手術前の元気なCOCOと見比べちゃうと
何となく 人の勝手で痛い想いをさせてしまったと
罪悪感が・・・ しょんぼりとした目でみつめられると すごく辛かったです( ノД`)
でも 日に日に 回復力が早くて びっくりしてます。
今日は仕事で 昼間一犬でお留守番だったのですが
帰ってくると ちゃんと 立ち上がって尻尾をいっぱい振って
いつものCOCOに 戻っていたので凄くうれしかったです。
全快するには 抜糸する1週間が必要だそうで
あと少し 頑張って欲しいですね~♥
色々 心配してくれて ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
2007.04.25 21:56 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
急に大人しく(✿◡‿◡ฺ)
v-229たらふくさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
昨日より今日 今日より明日みたいに 表情は段々何時ものCOCOにもどりつつあります。
ただ 何時もは チョットした音にも反応して
吠えていたのが 急に大人しく ほとんど声を出しません。
きっとまだ お腹に響くんだと思うけど
静か過ぎて 何だか こっちが調子がでませんヾ(;´▽`A`
2日に抜糸するので それまで あと少しの我慢ですね
暖かいお言葉 ありがとねっ♪v(゚∇^*)⌒☆
2007.04.25 22:00 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
声にならない声で( ノД`)
noriさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうなのよね 泣くに泣けない見たいな声で
訴えるのよね 今日は大分表情も明るくなって
でも 何故か生あくびばかりするのよね
寝ても寝ても寝たりないみたいに ずっと寝てます(笑)
COCOが鳴かないと ほんとに 家の中が静かで・・・何だか調子が狂っちゃいます(笑)
早くあの キャンキャン声が聞けるように
あと少し 頑張って欲しいです d(゜ー゜*)ネッ!
応援ありがとねっ♪v(゚∇^*)⌒☆
2007.04.25 22:04 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
元気になったら遊びたいね♥
ワリさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
あと少しの辛抱ですかね~
治ったら 是非皆で オフやりたいですd(゜ー゜*)ネッ!
中々 実際にお話する機会がないですものね
ワリさんとこの ポメちゃん達にも逢いたいです~♥
COCOが元気になるまで待っててね~♥
応援ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
2007.04.25 22:07 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
やっぱり辛かった( ノД`)
こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
将来のためと思ってもやっぱり痛々しい姿を見ると 辛かったです( ノД`)
普段があまりにも 元気いっぱいのCOCOだっただけに
あの ギャップは ほんとに 可哀想で・・・
でも 日に日に元気なCOCOに戻ってきているので
イルカ先生も 避妊は 「一週間が勝負!」と
そこを乗り切れば 将来はほんとに安心した日々が送れますよと 
やっぱり 受けてよかったなと思える日が来るかと思うと 少しの辛い思いも 貴重な経験かなと 思います。
ご心配くださって ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
元気になるまで 待っててd(゜ー゜*)ネッ!
2007.04.25 22:11 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
歯並びも綺麗に( ̄ー☆キラリーン
ミルルさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうなんだ ミルキーちゃんも ついでに抜いたのね~♥
あんなに 長く埋まっているとは思わなかった~ヾ(;´▽`A``
道理で抜けないわけだ~
何だか 急に 大人になったみたいに 大人しくって
変な感じだけど また 元気になったらもとの
COCOに戻るのかな~♪
どんな なるか 楽しみ~(゚ー゚*)フフ
応援ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
2007.04.25 22:14 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
訂正・・・
訂正です。

「美辞」手術が成功して→「無事」手術が成功しての間違いです。
すみません・・・(>_<)
訂正してお詫び申し上げます。

2007.04.25 23:59 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
大丈夫よ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ミルルさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
わざわざいいのに~♪
誤爆変換は うちも良くやりますよ♡→ܫ←♡
お気になさらず~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
2007.04.26 20:20 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/246-33521b84
