COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

こんなに元気になってきたよÚฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙ

昨日仕事から帰ってから イルカ先生のところに行ってきました~♥
包帯がすれて お腹が痛そうだったので はずしてもらいました~♪

houtai.jpg

COCOに 「さあ イルカ先生に行くよ」っと言っただけで ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(´-`) ンー 先生嫌いにならないといいけど~
っと思いながら 病院に到着 待合室で待っている間も ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
大丈夫よ~♪って 話して 先生に診てもらうと 傷口は3センチくらいで 本当に綺麗についていて
生命の強さを 凄く感じました~ あんなにピッタンコにくっつくなんて~
きっと メスの入れ方が上手なんだなと (*^ヮ')b
最初は ((;゚Д゚)ガクガクブルブルだったのに 包帯をとってもらって 楽になったのか 帰る頃には落ち着いて 安心した顔になっていました。
抜糸は 丁度一週間後の 5/2に 取って貰う事にしました。  


今日はお天気もよくて 気持ちが良かったのか 少しお外に出てみました~♪
っと 大好きな リクちゃんが~♥

rikucyan.jpg


( '-')σキミ 大丈夫?

soba.jpg


お側にいると 痛いの忘れちゃう~✿ฺ →ܫ←✿

何てゲンキンナ Úฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙなんでしょう~♥

nakayosi.jpg


元気になったら また いっぱい 走って遊ぼうd(゜ー゜*)ネッ!
ちょっと 嬉しそうなCOCOなのでした~♥



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

makoさん、こんばんは♪
cocoちゃん、日に日に元気になってくれてるみたいですねv-343
傷口もキレイにくっついてたら、取りあえずはホッと一安心ですね!
良かったですねv-352v-353
抜糸して傷跡もすっかり消えた頃には
きっと“避妊して良かった~”って思えると思います。
だってもう子宮の病気の心配は要らないし、
2回目の生理までに避妊してるから
乳腺の病気もかなりの確率で防げるものね!
長い目で見れば、
cocoちゃんにとっても良い選択だったと思いますe-343
2007.04.26 21:33 | URL | なな #- [edit]
やっと落ち着いて来た(✪ฺܫ✪ฺ)
ななさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ご心配ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
傷口もほんとに 小さくて (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
綺麗についているから きっと抜糸してしまえば
ほとんど気がつかないくらいに わからない痕になるんじゃないかしら~♥
犬も歳を取るけど 人も歳を取ってくるから 何年後かに 大病とか自分も心配よね(笑) 
のんびりした 生活が送れるように 御まじないですね~♪
一先ず一安心 ε-(´▽`) ホッ
2007.04.27 09:07 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
cocoちゃん、術後の経過も良好で本当によかったですねv-410
うちの子も、先日病院へ行った折相談し5月か6月に手術を受けることに
しました。cocoちゃんの回復力をみて少し安心しましたよ。でもcocoちゃん、
まだ無理しないでね。v-318  ママん
2007.04.28 22:03 | URL | makoさんへ #- [edit]
最初はチョットショックだけど(✪ฺܫ✪ฺ)
ママん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
応援ありがとねっ♪v(゚∇^*)⌒☆
日に日に回復していく 姿を見て (´▽`) ホッっとしてます~♥
何時も元気いっぱいのCOCOなので 術後の痛々しい姿は
ほんとに 見ていて辛かったけど 一生懸命 元気になってきたよと
アピールする姿はほんとに 意地らしく 可愛かったですよ~♥
でも 知能犯なCOCOは チョット ずるして 甘えんぼさんになってるみたい(笑)
痛そうな顔をするので 抱っこしてもらったり(笑)
そして あまり 吠えなくなった事 これは 避妊をしてよかったのかも?って思えたかな~♪
まだ 痛いからかもしれないけど 前より 落ち着いたような気がします~
次は キャンディちゃんや ミルクちゃん クッキーちゃんの番ですね
最初は ちょっと辛いけど 頑張って 乗り越えてね~♪
COCOと一緒に 応援してるよ~♪ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2007.04.28 22:23 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/247-b3c7d4f7
