COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

やっぱり元に戻っちゃった~♡→ܫ←♡

GW真っ只中の皆さん お元気ですか~
今日もお仕事ご苦労様でした (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
飛び飛び休みで GWって感覚は全くありませんね~✿ฺ →ܫ←✿
そして 日に日に 何時ものCOCOちゃんに戻りつつ~

itumo.jpg

仕事から帰って来ると もう 玄関でお出迎え~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
やっと何時ものCOCOちゃんに戻ってきました~♥
mako的には 静かなCOCOちゃんが 良かったけど~
もうお腹の皮も引っ張られなくなったせいか 全く通常に戻っちゃったみたい♡→ܫ←♡
しかも 凄い食欲ヾ(;´▽`A`` 今まで食べれなかった分を取り戻すのごとく・・・
せっかくスリムになって 軽くなったのに(笑)
そして何時もの様に 歯磨きを~♥

gosisi.jpg


乳歯を抜いてもらったから チャント磨かないとね~♪



抜糸したら いっぱい走りに行こうね~♪

un.jpg


楽しみです~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/248-5ca9edb6
