COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

久しぶりの充電日(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

今日は GW中の休日♪ 久しぶりに 級友とお出かけ~♪
COCOちゃんは 抜糸終わったら 一緒にお出かけしようね~♥
ってことで 今日はCOCO抜きで ショッピング&ランチ~♪

20070430185325.jpg


PARCOで買った Jelly Bellyの お弁当バック♡→ܫ←♡
エキパで待ち合わせて PARCOに ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Tちゃんお気に入りの ブティックSOAPに~♪
(´-`) ンー 最近 ブティックしまむらでばかり買っていたから
お値段が凄く高く感じる~✿ฺ →ܫ←✿
相変わらずの混み様で 得に何が欲しいとかなかったので ショッピングを
早めに切り上げて
ギャラリーで プリザーブドフラワーの 展示販売をやっているとの情報で
即効 池田の森レストランに~♪

ikedanomori.jpg


即効で行ったのにも関わらず 行き成り大渋滞にヾ(;´▽`A``
でも 何故か Tちゃんの方が先にでたのに makoの方が早く着いたり(笑)
早速ギャラリーに~♪
今日は最終日だったので お値段も少しディスカウントしてもらいました~♪

プリザーブドフラワーとは 生花を特殊加工して 長期間生け花の様に
楽しむことができる フラワーアレンジメントです♪
生きているお花見たいに綺麗でしょ~♥



置き型の星の形と ハートの壁に掛けられるタイプを購入✿ฺ →ܫ←✿

そして お腹も空いたので ここらで ランチを~♪



アボガドと海老のオープンサンドと Tちゃんが頼んだパニーニサンド
とってもボリュウムがあって 美味しかったです~♪
パンの(*^Q^)c[]オカワリ! の サービスもあって 大満足♡→ܫ←♡

帰りに パンもしっかり買って帰りました~♥

pan.jpg

天然酵母の無添加パンで とっても美味しそう~♪

そして Tちゃんからも お花のプレゼントが~♥

黒の水玉模様の羽がとってもお洒落~♪
ほんとに生花のようで 綺麗でしょ~♪
Tちゃんミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡 大切にするね~♪

楽しい一時はあっという間に過ぎて~ 帰路に~♪
また ランチしようね~ ♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

そして お待ちかねのCOCOちゃんの 夕散歩に~♪


sanpoo.jpg


makoたんばっかりずるいです~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

だって(((*。_。)σアナタサマはまだ お腹に糸が・・・ 
reokun.jpg

可愛いヨーキーのレオくんに逢ったのに COCOちゃんは
バージョンアップしたかのように 吠えまくりヾ(;´▽`A``
あの大人しかったCOCOは 何処に行ったのかしら(✿ฺ´∀`✿ฺ)
元気になって 嬉しいような 悲しいような・・・複雑な makoなのでした~♪



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

cocoちゃん♪ 抜糸を待たずして、
もうすっかり以前の“パワフルcocoちゃん♪”に戻ったんですねv-91
良かった、良かったe-266
やっぱり元気が一番だもんねv-441

お弁当バッグv-337は会社用なんですね♪
makoさんはいつもお弁当を作って持って行かれてるんですよね! えらいっv-424
アボガドとエビのオープンサンド、とっても美味しそうですねぇ~!
ブリザーブドフラワーもホントにキレイv-254
お部屋がとても華やかになりそうe-420

↓ cocoちゃん・・・、避妊後に食欲旺盛になっちゃいました!?
うちのクーも全く食べない子だったのに、
避妊した途端に“ガツガツっ子”に変身しました!
食べなくて食べなくて困ってたから良かったけど、その分体重が・・・v-404
ちょっと増えすぎてしまって、ダイエットで戻しましたe-330e-330
避妊後は体重管理の課題がありますが、頑張ってねv-91
2007.04.30 21:00 | URL | なな #- [edit]
やつぱりオデブになるよね~♡→ܫ←♡
ななさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ほんとに 回復がv-453のようでヾ(;´▽`A``
鳴かないCOCOもよかったのにな~✿ฺ →ܫ←✿
そうなんです お弁当も頼めるのだけど もったいないし~
A食とB食でワンパターンだし(笑)
なので わっぱのお弁当箱で何時も行っています~♪
去年ランドマークのお店で 和工芸のお店をみつけて 前からわっぱのお弁当箱に憧れて~♪
見たら丁度 セール中v(=∩_∩=) そして珍しいv-132なかたち
楕円は良く見かけるけど ほんとのv-132な形は珍しく
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!+クリスマスってのもあって
プレゼントv-25してもらいました~♪
それ以来ズット愛用です(笑)
プリザーブドフラワー 綺麗でしょ~ Tちゃんの知り合いの人が
インストラクターをやっていて それの展示販売をギャラリーでやっていたんです~
生花の花の色を一旦抜いて白くして 特殊な染料で染めて加工するそうです
湿気を嫌うそうなので 乾燥した直射の当たらないところに置いて置けば
何年でももつそうですよ~♥
そうなのよね~ 術後もの凄い食欲なのよねヾ(;´▽`A``
話には聞いていたのだけど 何時もはそっぽ向いていたドックフードさえ
ペロリと平らげる始末 ヾ(;´▽`A`気をつけなくちゃね~
アドバイス ありがとねっ♪v(゚∇^*)⌒☆
2007.04.30 21:59 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
復活~~~、、、こうなるとおとなしく寝てた頃が
懐かしい~~ノダ!
ま、元気がええがね~
GWも仕事なのね~、、あたしもバイトだったけど、、
2007.05.01 01:27 | URL | nori #- [edit]
飛び石休み✿ฺ →ܫ←✿
noriさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ほんと 何時も以上に元気なっちゃったわ~(笑)
しかも 凄い食欲だしヾ(;´▽`A``
避妊すると 過食になるとは聞いていたけど あんなに凄いとは(*゚0゚)
GWはとびとびで 連続休みは 20日頃から4日間連続くらいかな~♪
のんびり何処か行きたいな~♥
2007.05.01 21:27 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
あらら・・・
今回のCOCOちゃんと同じように、ミルキーも置いていったらすごい暴れまわったことあって・・・!
ゴミ箱の中あさったり、スリッパかじったり・・・!

でも、お花もきれいですし、お食事もおいしそう☆
今度はCOCOちゃんもお出かけできるといいですね♪
2007.05.14 13:08 | URL | ミルル #f2eHi65w [edit]
お留守番返しが~♡→ܫ←♡
ミルルさん♪

こにちは♪(。・.・)
そうなんです 最近チョットの間のお留守番でも
悪行の数々 ヾ(;´▽`A``
うっかり おぜんの上に 食べ物を置いて出かけたりすると
白いでっかいねずみが(笑)
全部ひっくりかえして ヾ(;´▽`A``
口の周りを見ると きなこだらけだったり(笑)
すぐばれますね (笑´∀`)ヶラヶラ
2007.05.14 13:41 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/249-08c146e7
