COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

抜糸( ̄皿 ̄)しししし♪

今日は急ににわか雨が振ったかと思ったら 初夏のような日差し
お天気になったところで COCOちゃん 抜糸に行ってきました~♪


tereme.jpg

akubi.jpg


連休明だから混んでいるかと思ったら 意外と空いていて 待合室で
静かに待っていました~♡→ܫ←♡

kinicyou.jpg


今日もとっても お利口さんに 待っていられましたね~♥

COCOちゃん~♪
綺麗なお姉さんに呼ばれて~ はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆

怖いけど 何故か嬉しそうなCOCOちゃん♪

イルカ先生が「はい!切りますよ~っ 」

パッチン!

bassi.jpg


もうこれで完璧ですね~♪
帰りに フィラリアのお薬を貰って帰りました~♪
体重が増えないように 一ヶ月に一回測定しましょうね~♪

お腹はこんな風に~
mae.jpg


atoo.jpg


とっても綺麗に くっついているでしょ~♪
もう いっぱい走っても平気だね~♥
よかったよかった~(´▽`) ホッ♪

そして 何時もののぞみの像の広場で~♪
久しぶりののぞみに チャント挨拶する COCOちゃん✿ฺ →ܫ←✿

nozomii.jpg


(o・ェ・)ノ オッス♪のぞみ~♪

お腹もすっきり糸が取れて いっぱい走れてよかったね~♪
何時もの元気いっぱいのCOCOに戻りました~♪
心配してくださった 方々 ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡

GOGO.jpg




↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

COCOちゃん、抜糸おめでとうござりまする~。
お腹もすっきりきれいになって。
いっぱい走って良かったねっ(^o-)-☆
2007.05.02 23:04 | URL | ワリ #- [edit]
お蔭様で~♪
ワリさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡 
これからの季節 DOG RUNとか 行きたくなっちゃいますね~♪
BBQとかとか~ (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
2007.05.03 21:51 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
COCOちゃん、いつもの顔に戻ってますね^^
ヨカッタ、ヨカッタ、元気が一番^^v-229
2007.05.03 23:46 | URL | たらふく #JalddpaA [edit]
何時ものCOCOスマイルに~♥
v-229たらふくさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
やっと何時もの COCOスマイルが戻ってきました~♪
元気全快ですね~♥ 応援ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡

2007.05.04 21:10 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
お久しぶりです!
お久しぶりです。COCOちゃん、元気そうで安心しました!
おなかも綺麗になって!そして、何よりおとなしそうでうらやましいです(^^)
ミルキーは抜糸のとき、母に駄々をこねていて、獣医さんに、「抜歯で暴れるなんてあんた(ミルキー)だけやぞ」って言われてしまいました。(笑) 

でも、本当に良かったです☆
コチラは、久々にミルキーの記事を更新いたしました。
テーマは「お祭り」です。今後ともよろしくお願いします。
2007.05.07 00:14 | URL | ミルル@管理人 #f2eHi65w [edit]
応援ありがとねっ♪v(゚∇^*)⌒☆
ミルルさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ご心配してくださってありがとう お蔭様で また もとの 元気COCOに戻ることができました~♥
若い綺麗な アシスタントのお姉さんに抱っこされて 安心したみたいですよ(笑)
こちらこそ~♪ また 遊びに来てください d(゜ー゜*)ネッ!
2007.05.07 20:43 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/250-a61acd98
