COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

ぷらり♪梅ヶ島 足湯編♥Úฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙ

GWも後半に入り やっと連休が~(´▽`) ホッ
久しぶりに るうさんと ぷらり行ってきました~♪

ume.jpg

GW中だし 何処も混むから るうさんの提案で 梅ヶ島の足湯に~♪
お天気が明日辺り危なさげだったので 気忙しく鯨ヶ池入り口に 到着! ミ(/・・)/
るうさん 15分遅れ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)って メールで着いたよ^って
携帯覗いている間に TELがモシモシ♪(。-_-。)⊃―――⊂(。-_-。)モシモシ♪
(・_・ ) ( ・_・) ドコドコって 地図見て 居たら 
るうさんたら オチャメ(≧◇≦) しっかり My vit'zの後ろに居るヤンヾ(;´▽`A``
合流したところで いざ 梅ヶ島に ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
るうさんの 予感的中で 道はスイスイ 絶好のドライブ日より~♪
40分ほど走ったところで 到着! ミ(/・・)/


ume1.jpg


まずは 腹ごしらえと~♪
お食事処で~ U^ェ^U ワンコ連れなので 外のカウンターで~♪
mamekago.jpg

とっても コンパクトな まめくん♪
mamecoco.jpg


るうさん 山菜とろろそば mako 山菜おろしそば♪
合鴨のあぶり焼きと おでん つくね~♪




中々美味しかったですよ~♪ 
隣にいた ちょっと ヨッパのおじさんと るうさんが 仲良しに(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
チワワ談義に 花が咲いていました~♪
お腹もいっぱいになったし さあ 足湯にと思って お店の人に聞くと

「 ああ あれは HPには載せてあるけど 実際は無いよ・・・」
それじゃ 詐欺じゃん ( ̄- ̄)
せっかく楽しみにしてきたのに~ 空振りに~Σ(´□`;)
それじゃ 三段の瀧でも拝んで帰りましょうかってことで
徒歩で 瀧に~♪




まめくんと並ぶとCOCOが巨大に見える~(笑)
避妊をしたせいか いい匂いがするのかな? まめくん ( ̄●● ̄)クンカクンカ...
COCOちゃんの お尻に引っ付いてました(笑)



三段なのに二段しかないって? 気のせいですよ(笑)

siba.jpg

上の旅館まで 散歩してこようと 上がってみると~♪

umenoya.jpg

ここのお婆ちゃんが 表にいて U^ェ^U ワンコ連れじゃ だめですよね~っと聞くと
連れても 大丈夫ですよ~っと 言ってくれました♪
今度は お泊りで来てみたいね~っと お話して 帰りました~♪

amatukuri.jpg


山道を半分くらい降りてきた所に オープンデッキのある カフェを発見!
お店の人に聞いてみると そとの テラスならU^ェ^U ワンコもOKとのこと
早速お店に~♪
赤い日だけ営業という アットホームなお店で ご主人もとっても優しそうで
今日は夕方近かったので ケーキは完売 ガクゥゥ・・(||__)/・・
なので 二人とも ワッフルデラックスを注文!

waffuru.jpg


焼きバナナがとっても美味しかったです~♪
今度は(* ̄ー ̄)ノ” ケーキを 食べに来たいねっと♪
どれもとっても美味しそうなケーキでした~♪
帰りにマドレーヌのお土産も貰って 満足 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

amatukuri1.jpg


kaeri.jpg


今日は、まめくんと デート出来て楽しかったです~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*)

帰り道 どんなくねくね道でも 絶対に車酔いしない タフなCOCOちゃん
vit'z のサスペンションじゃ 眠れなかったらしく(笑)
お座りの形で寝ていました(笑) 高級車じゃなくて (-人-)ごめんよおぉ
でも 久しぶりの ドライブ楽しかったね~♪
また 行こう d(゜ー゜*)ネッ!

 るうさん まめくん お疲れ様~♪ また 遊ぼう d(゜ー゜*)ネッ!



↓ココをポチっと




スポンサーサイト

Comment

楽しかったね
今日はお誘いありがとう。
楽しかったね!!!!
梅ヶ島はなんにもないけど、ゆっくりするにはいいとこかも。
このカフェとってもよかったね。
お店の方が優しかったし♪また行きましょう。

遅れてごめんね!  
2007.05.05 23:03 | URL | るう #JalddpaA [edit]
お休み満喫中ですね~
おされなテラスだこと!
プチ旅行、楽しそうだわっ。あたしも近ければお仲間に入れて
欲しい所です~~
2007.05.06 03:52 | URL | nori #- [edit]
休日満喫♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
るうさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
昨日はお疲れ様でした~♪

お天気もなんとか帰りまでもちましたね~♥
日ごろの行いですd(゜ー゜*)ネッ!
帰ってからCOCOちゃん 爆睡でしたよ(笑)
今日は朝から激しくv-279で お散歩できず♡→ܫ←♡
今度は あまつくりさんの ケーキバイキングに行きたいですね~♥
(´ェ`)あッ ダイエット中だったね(笑)
久しぶりの ドライブで 新緑がいっぱいで ほんとに気持ちよかったです~♪
また 一緒に 行きましょうね~ (≧∇≦)ъ
2007.05.06 21:08 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
出張何時でもOKよんÚฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙ
noriさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ぷらりは 何時でも 出張OKですよ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
静岡まで来てくれれば(笑)
my vit'zで 何時でもお出迎え致しますよ~♪
梅ケ島の旅館で Úฺ ◕ฺฺܫ◕ฺฺÙOKの とこみつけたから
是非どーぞ♪ v-48
2007.05.06 21:11 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/251-45bb1601
