COCO PAGE
クリームポメ COCOとMARRON の成長日記&makoのひとり言

満11ヶ月♪(*・x・)/゚・:*:・。☆&新入り登場!

今日でCOCOちゃん 満11ヵ月となりました~♪
早いもんだ~✿ฺ →ܫ←✿

man11.jpg


(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝満11ヶ月】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
早いもので あと少しでお誕生日ですね~♪
ほんとに 色々あったけど 今日まで 元気にスクスックと育ってくれて 何よりです~♥
避妊して チョット ((o(б_б;)o))ドキドキしたけど 順調にクリアして 良かった 良かった (´▽`) ホッ♪

そして 新しい仲間が増えました~♥
セキセイインコの “kiki” ちゃんです~♡→ܫ←♡

kiki.jpg


とっても 人慣れしていて COCOが来ても全然動じません(`・_・´)
が・・・ COCOはというと~
もう 今まで あたちの天下だったのが ライバル現る(笑)で
猛烈にやきもち攻撃です ヾ(;´▽`A``
動じないkikiちゃんに 吠えまくり ♡→ܫ←♡
果たして仲よく慣れるのかしら~ 今後の課題ですd(゜ー゜*)ネッ!



だって kikiたん うんまそうなんだもん >(゜-、゜)

kiraaa.jpg


どうみても 狙っている目ですね★*♪。☆*…ヽ(✪ฺܫ✪ฺ)☆)キラキラーン

yasei.jpg


野生の血が騒ぐのよ ( ̄皿 ̄)うしししし♪

やっぱり・・・ 食いしん坊のCOCOちゃんには ¨)ノハイ♪.・.・.・-{}@{}@{}-ヤキトリ。にしか見えなかったのか・・・

dahaha.jpg


 ¨)ノハイ♪.・.・.・-{}@{}@{}-ヤキトリ。なら大歓迎です~♥

駄目だなコリャ・・・・



↓ココをポチっと

スポンサーサイト

Comment

野生の本能が・・・
お気をつけあそばせ、kikiちゃん!
早いね、cocoちゃんも1歳。
これからも元気でいてね!
2007.05.08 01:27 | URL | nori #- [edit]
cocoちゃん♪満11ヵ月おめでとう~v-424
cocoちゃんもあと1ヵ月で1歳ですね! 早いね♪
抜糸も無事に終えて重ねておめでとう~v-300
手術跡もほとんど目立たなくて、ホント綺麗にくっついてますね♪
良かったね~e-420

新しい家族kikiちゃんがやってきたんですね!
私も昔(小学生の頃だけど)セキセイインコを飼ってました。
インコも可愛いですよねe-266
cocoちゃんにとってはmakoさんを巡るライバル登場だね!
でもkikiちゃん・・・、cocoちゃんに動じないなんてスゴイな・・・。
堂々としてるんだ・・・。
早くcocoちゃんと仲良しになれるといいねv-345

cocoちゃん! 焼き鳥じゃなくてお友達だよ~~~! (笑)
2007.05.08 16:50 | URL | なな #- [edit]
気がつけば11ヶ月♡→ܫ←♡
noriさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
やっぱり本能?(笑)
ほんとに 目まぐるしく早い一年でした~♪
でも COCOを通して 色んな方と知り合うことが出来て
ほんとに 幸せな 一年でした~♪
もちろん ブログ友達も含め~♥
これからも COCO同様 どうぞ ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007.05.08 22:11 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
お散歩デビューしてた頃が~♪
ななさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ほんとに あっという間ですね~♪
お散歩デビューで 斜め歩きしてた頃が 懐かしいです(笑)
白くまちゃんだった頃のCOCOが とっても ちっちゃく 思えます~♪
おヽ@(o・ェ・)@ノさんになったり(笑) きつねや たぬきになったり
ほんとに 色々楽しませてくれました~♪
これからも まだまだ 七変化を 見せてくれるのかしらね~♪

新入りの kikiちゃんと 仲よくなれるかしら ヾ(;´▽`A``
今、色々言葉を教えています(笑) 
COCO ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!とかは 決して教えてないですよ(笑)

色々と アドバイス 応援 何時も ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
これからも クーちゃん チョコちゃん同様 元気で 居られますように~♪
これからも どうぞ ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007.05.08 22:18 | URL | mako #.17RNwB. [edit]
makoさんこんばんわー。
COCOちゃん11か月ですか、元気に11ヶ月迎えられましたねー。
お、新しいお仲間ですかー。kikiちゃんですか。かわいいですねー。
これからはCOCOちゃんとkikiちゃんの絡みも楽しみです。
食べられないようにねー。
2007.05.09 01:13 | URL | こいちろ #- [edit]
COCOもいよいよパピちゃん脱皮♡→ܫ←♡
こいちろさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お散歩デビューしたころが とっても懐かしいです(笑)
kikiちゃん 下駄箱の↑に置いてあるので COCOちゃん接近できず
ただ kikiちゃんが 鳴くと吠えていたのが 覗きには行くけど
全く吠えなくなりました ヾ(;´▽`A`` よかったよかった
kikiちゃんは マイペースな性格っぽいので COCOがきても
動じないのかな~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
これからも どうぞ ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007.05.09 20:50 | URL | mako #.17RNwB. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cocoaroha.blog55.fc2.com/tb.php/252-c24cab8b
